ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

フェアリースフィア 期間限定「キツネの宝庫」アカギツネ欲しくないけど出るまでガチャ回す!

キャラコンプ

でさーなんなの!

 

猫月さんねぇーTwitterやってるけど

情報を得るためにしてないから

なんも知らん!

 

もうねぇー今時の最新のお知らせって

Twitterでのお知らせなんだよね。

 

だから昨日?だったかに猫月さんが

今夢中で遊んでるソシャゲ。

 

フェアリースフィアで期間限定の

イベントとキャラが出るって知った!

 

むぅー!

 

猫月さんさー、ほら!

なんかガチャから排出されるキャラを

限定&恒常ともにコンプしたじゃん!

 

重度のコンプ癖のせいで!

 

なのに!なのに!

 

まぁーた限定キャラとか!

アカギツネ

でねぇー今回の限定キャラは!

f:id:necozuki299:20220127161606j:plain

うーん・・・

 

あのねぇーこのゲームは最初は

子供キャラでレベルが上がると

大人キャラに進化すんのよ。

 

これ初期は一度進化させたら

戻せないシステムだったけど

「スキン(衣装的なヤツ)」って

感じで自由に変更できる様になったの。

 

でぇー、これは・・・

 

子供が左で右が大人?

 

なんか子供は猫耳色白ショートヘアの

可愛い女子っぽいんですけど!

 

あー、猫月さん色白ショートヘアの

可愛い女子と結婚したら猫耳を

つけてもらうんだ・・・

 

キモッ!

 

ってか、可愛いキャラじゃん!

 

だけど・・・大人になると・・・

 

えぇー、そのサングラスみたいな

小さい丸眼鏡なに!

 

全然可愛くないしそもそもこれ

男子じゃね?

 

いらない!

 

猫月さんは可愛い子を愛でるのが

好きなのに!

 

いやん!いやん!

だけど引くしかねぇ!

なんかね、別に欲しくないんですよ。

 

どーせ手に入れても使わないし!

 

だけどコンプしてるからさー

これ引かない訳にはいかんじゃん!

 

ぐぅぬぅーーーっ!

 

やだぁー!

 

ここでめっちゃ課金してしまうと

次の限定でめっちゃ可愛い子が

登場するんだよ。

 

人生なんてそんなもんなんだよ。

 

だから猫月さんソシャゲ嫌いなの!

 

キリがないから!

 

だけど、楽しいので!つい!

 

頼む!

 

即出てくれ!

f:id:necozuki299:20220127162548j:plain

召喚の人頼む!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220113/20220113113742.jpg

キラァーン!

 

キタァー!

 

最初の10連で☆5妖精確定の

演出が出ました!

 

はいーっ!

 

猫月さん無事ゲット!

f:id:necozuki299:20220127162834j:plain

ぴょんぴょん!

 

「バラの妖精アブラカタブラよ」

 

いや、お前じゃねぇーし!

 

ピックアップじゃねーじゃん!

 

うっそー、これヤバイわ。

 

何度も続けて出る訳ないから

こりゃ超課金を覚悟か?

出るまで回せ!

ハァハァ・・・

 

なんてこった・・・

f:id:necozuki299:20220127165953j:plain

140連。

 

すべての石と割引率の高い

課金ガチャ券でやっとだよ!

f:id:necozuki299:20220127170048j:plain

f:id:necozuki299:20220127170054j:plain

 

f:id:necozuki299:20220127170111j:plain

アカギツネゲット!

 

すり抜けがこれ!

f:id:necozuki299:20220127170327j:plain

再びアブラカタブラ!

そして無償でゲットできるイチョウ!

 

むぐぅぅぅー!

全然楽しくない!

もうさーなんなの!

 

次の限定ガチャとかが怖いよぉー。

 

もうほんとこのソシャゲ辞めたら

マジで二度としないから!

 

ぜーーったいしない!

 

いやおかしいって!

 

普通にXboxのゲームとか

買った方がいいって!マジで!

 

お願い!

 

法律でガチャとか禁止して!

 

この文化マジでやべぇー!

 

フェアリースフィア
フェアリースフィア
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220127171229j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!