ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ターボの86(ZN6) 内装あれこれ作業中

アレしてコレして・・・

もうすぐGWじゃない?

 

えぇー、どーする?

 

コクピットロフトさんも

お休みがあるって。

ぐぬぅー!

 

GWは86さんいじれないじゃん!

 

なんかぶっ壊したりアドバイス

欲しい時にダメじゃん!

 

よし!GW前に!

アレ

こんなん!

エンジンスタートスイッチと

車高調の減衰力調整のコントローラーが

入るオリジナルパネル。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190904/20190904185829.jpg

4年前に作った1号。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190909/20190909200946.jpg

1年前に作った2号。

 

なんかねぇーここが割れてくるの。

ここの元々あった丸い場所が!

 

ABS樹脂の本体にパテだから

くっつかないんだよ。

 

今回念入りに足付けして

ファイバーパテで作ったけど

パッカーッ!てなった。

 

作り直したのにまた!

 

あれこれ調整中・・・

コレ

センターコンソール!

 

あれ?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220114/20220114163344.jpg

あれ?猫月さん今年の1月に

作ったじゃん?って!

 

あのねぇー・・・

 

これセンターコンソールに

アルカンターラを直接貼ったから

穴ぼこ埋めるスムージングしたのに

肘を置くと痛いの!

 

カチカチなの!

 

そんなんで結局使わずに新しく

あれこれ考えてコレ。

ウレタンの薄いマット。

 

これを間に挟んでクッションに

しようかと思ってね!

 

せっかく貼ったの剥がすの

もったいないから新しく

制作してる。

忙しいの!

もうとにかく物が散乱してて

窓開けて換気してるから寒いし

片付けがめんどくさい!

 

あーもう何もかもがめんどくさい!

 

そーゆー訳で!

 

猫月さん続きします!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!