ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ゴールデンウィークとか一斉休みいらない! 整形外科のリハビリ行ってきた!

ゴールデンウィーク

いやねぇーわかるんですよ。

 

猫月さんも会社勤めしてた時は

ゴールデンウィークが楽しみで

仕方なかった!

 

だけどさー旅行行っても

渋滞とか混雑でしょ?

 

あーこれ平日に連休取れたら

超便利なのにーってずっと

思ってた。

 

まぁー今は365日ママの介護で

お休み無いんですけどね!

 

毎日が平日。

 

なのにやりたい事があるのに

世間はゴールデンウィークだって

事でお店はお休みだしお隣さんの

車が止まってて大洗車大会とか

塗装が出来ない!

 

むきぃー!

 

もうさー法律で1年に10連休を

自由に取る事!って決めちゃえば

いいのに!

 

でもまぁーゴールデンウィークの

セールでゲーム沢山安く買えたので

良かったですけど!

 

グハッ!

 

結局家に居てもお金が減るヤツだ!

五十肩のリハビリ

でぇー絶賛猫月さん左肩が

痛いんだけど段々良くなってきた。

 

可動範囲も広くなって痛みも

減ってきてる。

 

とは言えまだ運転中のハンドル操作

とかシフトチェンジの際に痛みが

出るし後頭部を通って右耳触れない。

 

そして!

 

肩の痛みが和らいだら交通事故の

後遺症の痛みが目立ってきた!

 

両手でジャブジャブ顔を洗える

ようになったからいつもの痛みが!

 

そして寝返りがまだ打てないのか

肩と腰の痛みで目が覚める!

 

ぐぬぅ・・・・

 

まだリハビリが必要なんだけど

なにせ病院がお休みなもんで!

 

痛みにお休みは無いのに!

リハビリ行ってきた!

そんなんで今日はリハビリの

予約日なもんで行ってきた!

 

うーん。

 

相変わらず混んでますねぇー。

 

猫月さんは診察無いので

混んでてもいいけど車を

止めれないのが困る・・・

 

あーあー色白ショートヘアの

可愛い女子が送り迎えしてくれれば

肩の痛みも後遺症も治ると

思うんだけどなー。

 

処方してくれないかなー?

次回のリハビリ

でさー同じ!

 

猫月さんと同じ様にGW中に

リハビリが出来んから明けの

予約がいっぱいって言うね!

 

もう猫月さん来週の予約

取れなかった!

 

だぁーもう!

 

ほんとGW迷惑すぎる!

 

郵便も全然届かないし

なんなの!

 

次回は16日ですよ。

 

早く肩治したいのに・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!