ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

腰痛に悩んでます! 整形外科でレントゲン撮ったら・・・

体のあちこちが・・・

なんかさー猫月さんおじいちゃんに

なっちゃったの?

 

体のあちこちが痛いんですけど!

 

まず首でしょ?

 

交通事故の後遺症から。

 

そんで肩が五十肩って言われたでしょ?

 

そして腰が痛いんですわ。

 

この腰が痛いってのは昔から

腰が痛くなることはあったのよ。

 

姿勢が悪いんですわ。

 

いや背骨が左右に曲がってるから

姿勢が悪いのか・・・

 

まぁーそんな中交通事故の後から

寝返りをうたなくなって同じ姿勢で

寝続けるから腰が痛くなったの。

 

五十肩でとどめを刺された感じ。

 

で、腰にも電気のビクビクリハビリを

受けてたのよ。

医学療法士さんのヤツ

でぇー、五十肩で今猫月さん

医学療法士さんからリハビリを

受けてるのよ。

 

その電気でビクビクするヤツ以外に。

 

もうねぇー肩より腰が痛い!って。

 

肩のストレッチするのに腰が

痛くて・・・

 

施術するベッドに横になったり

するのに腰が痛くて・・・

 

って!

 

猫月さん起きてから2~3時間は

腰が痛くてダメなの。

 

でさー、医学療法士さんは

腰の診察が無いと腰に関しては

出来ないんだって。

 

痛い!って言っても。

 

だから一回診察してもらって

下さいって。

 

そんなんで診察受けることにした!

これ痛いですか?

でねぇー超待って診察受けたけど

うつぶせになって腰から背中を

トントントン!って叩かれた。

 

ここ痛いですか?

 

って。

 

いたたたたー。

 

もうさー痛い事するんですよ。

 

痛いってゆーてるがな!

 

じゃーレントゲン撮ってみましょうか!

レントゲン撮ります!

でねーレントゲン室で服は

着たままでいいですので

ここに横になってくださいって。

 

あのガラスの冷たいベッドね。

 

ひぃやっ!

 

でさータオル掛けますので

ズボンを膝まで下げてくださいって。

 

んー・・・

 

そのタオル新しいヤツじゃ

無いですよね?

 

別にパンツ見られても困らんし

逆にそのタオルかけるの

辞めてもらっていいですか?

 

そんで3枚撮影した。

 

仰向けと横になったのと

前屈した状態のを。

 

腰もいてぇ!肩もいてぇ!

 

ガラスの上で体勢変えるの

しんどいんですけど・・・

結果!

なんかねぇー背骨が一か所

くっつきかけてるって。

 

どゆこと?

 

手術とかすんの?

 

「じゃーお薬出すので

 様子見てください」

 

んだよ!

 

治療方法ないんかい!

 

で、寝る前に飲む痛み止めを

処方してもらった。

 

そのお薬が副作用で吐き気が

出る場合あるんだって。

 

そんなんで吐き気止めもセットで。

 

ふーん・・・

 

なんか最悪!

 

まぁーこれで熟睡できれば

いいんだけど・・・

 

絶賛介護中のママがなぁ・・・・

 

あの人が夜中大人しくしてて

くれればいいんだけど・・・

 

そんなんでしんどい!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!