ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【見放題終了】Amazonプライムビデオ ダウンロードした動画を見ようとしたら・・・ 保存先から再生を試す!

1日24時間短すぎ!

なんかもう7月も終わるじゃない?

 

時間が経つのが早すぎるんだよ!

 

アレもしたいコレもしたい・・・

 

そもそもアレもしないと!コレも

しないと!って1日24時間って

短すぎない?

 

ってかねぇー猫月さん腰が

痛くて夜中に何度も起きて

大変なんですよ。

 

だからどーしても睡眠時間が

増えてしまって超時間の無駄

してるんですよねー。

 

腰が痛くなるのは五十肩で

寝返り打てなくて同じ姿勢で

寝てるせいなんだけど、前から

腰は弱かったから・・・

 

うわーん!

 

昨日はマジしんどかった!

 

腰痛い、横になろう、肩痛い・・・

 

うわーん!

 

1日30時間くらいがちょうどいいかなー。

見放題終わりの映画

でさープライムビデオを見てたら

見放題が終了する映画って所に

メン・イン・ブラックの3作が

あったのよ。

 

うっわ!懐かしい!

 

多分1と2は見た事あるけど

3は見て無いな!って。

 

だけどねぇー残り100分台って

表示されてたのよ。

 

もう無理じゃん!

 

だって1作120分以上するでしょ?

 

これって見終わる途中で急に

消えちゃうの?

 

どーなの?

 

なんか見たい!めっちゃ見たい!

 

見れなくなるって思うと

めっちゃ見たい!

ダウンロードして見れば!

でさーダウンロードできる映画

だったのよ。

 

だからダウンロードして後で

見ればいいじゃーん!って。

 

PCからダウンロードしようとしたら

Windows用Prime Video

 

なんてのを使わないとダメだって!

 

メンドクサイなー。

 

MP4ファイルで保存させて!

再生できるかな?

でさー3作ダウンロードして

放置しててさっき確認したの。

うーん・・・

 

これはどーゆー事?

 

もう見放題終わったから

再生出来ないって事?

 

え?ダウンロードしたら

30日間保存出来るとか

見始めてから48時間で消えるとか

そーゆーので無いのか!

 

マジか!

 

ってか、データはダウンロード

されてる訳でしょ?

 

やだ!見たいんだけど!

 

よし!保存場所を探そう!

 

場所はぁー・・・

 

ここだ!

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\

Packages\AmazonVideo.PrimeVideo_pwbj9vvecjh7j\

LocalState\Downloads\

 

ここに丁度3フォルダあるじゃん!

 

これじゃん!

 

しかも!

MP4ファイルじゃん!

 

これで見れるじゃん!

見れません!

でねぇー再生しようとしたら・・・

ライセンス使用期限が切れました。

 

だってさ!

 

もー!いいじゃん!

 

見放題範囲内でダウンロードして

オフラインで見るって事で

こー、いいじゃん!

 

そもそも自動で消えちゃう

謎技術のファイルなんでしょ?

 

スーパーでセールの日に買った

商品は翌日食べれるじゃん!

 

くっそ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!