ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

Xbox版「セインツロウ」面白いんだけど色々バグや残念な箇所があってマルチプレイで楽しめない・・・

夢中になる事

猫月さんねぇー思うんだけど

人生って何かに夢中になる事が

すごい大切だと思うんですよ。

 

そんなさー世の中辛い事ばかり

じゃないの!

 

今月の電気代の請求が来てたけど

今年ってやっぱ去年より高いのよ。

 

全体的に。

 

それ電気代が上がったんだっけ?

 

でねぇー電気代のプランを

今見直そうと東北電力の窓口の

人と相談中なんですよ。

 

いや、もうあらゆる物が高くて

欲しい物も我慢する事多くなって

日々の介護で限界っすわ!

 

そんな心をリフレッシュするのが

ゲームですな。

 

ん?猫さん?

 

もうねぇー猫さんに毎日癒されて

今の状態だから!

 

ヤバいんだって!

セインツロウ

そんなんで猫月さんゲームを

して非現実世界で息抜きを

するんだけど期待してたゲーム。

1作目から4作目まで

楽しく遊んで最新作が

リブート版として発売!

 

よっしゃー!ギャングに

なって暴れるぞ!

 

って期待してたんだけど・・・

ストレスたまる・・・

なんかねぇー最初は面白かったのよ。

 

全体的にふざけた感じでリアルな

ゲームじゃないから楽しいの。

 

でもねぇー自由に街を探索できるように

なって車に乗るようになったのよ。

 

なんかさーなんかさー・・・

 

降りる時にいっつもドアに指を

挟んでダメージ受けるんですけど!

 

うっ!って。

 

どゆことだよ!

 

なんか当たり判定がおかしい!

 

そもそもセインツロウって

キャラの動きが変なのよ。

 

キャラって言うかオブジェクト

全体の。

 

ふんわりしてるんだよね。

 

まぁーそれがセインツロウなんだけど!

マルチプレイするのに40分・・・

でさーこのゲームシングルで

遊ぶんじゃなくて友人とマルチ

プレイで遊ぶ目的で購入したのよ。

 

なんかねぇー全然一緒に遊べない。

 

いや遊べるんだけどゲームに参加

出来ない事案が発生して結局昨日は

マルチプレイするのに40分くらい

試行錯誤したし!

 

最初はすんなり出来たんですけどね・・・

 

昨日は友人が猫月さんのゲームに

入った途端ゲームが強制終了して

それ以降全然ダメだった。

 

本体の再起動で結局改善されたけど

何をどーしてどの手順ですぐに

マルチプレイできるか謎い!

 

モンハンなんて超簡単にマルチプレイ

出来るのに!

面白いんですけどね!

なんか作りが雑な所も含めて

セインツロウで今拠点を

豪華にしていく感じの所なんだけど

なんかねぇーイマイチ楽しめない・・・

 

古いショッピングモールの

フードコートへ食事に行ったけど

なんか椅子がグラグラする!

 

さて何を食べようかなー。

 

って所に一気に全部の料理が

出てくる感じ。

 

1個1個は高級料理の様に

上品な味じゃないけどうまい!

 

だけど一気に出されるから

どれから食べていいのか・・・

 

みたいな!

 

しかもこの料理どーやって

食べるんだよ!

 

なんか中まで火が通って

無いんだけど!

 

的な!

 

これがセインツロウなんだけど!

 

うーん・・・

 

国産のモンハンやあつ森が

丁寧すぎるゲーム設計で

差が激しいから余計に感じるのかな?

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!