ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

親の介護 #162 【悲報】新しいチャイルドロック一晩で解除される・・・

どーゆー事だよ!

今日さー起きてキッチンに

向かったらびっくりした!

 

ヨーグルトが食べたままになってる!

 

え?え?え?え?

 

ママがヨーグルトを勝手に

食べるけど洗わないでそのままに

してそこにアリンコが群がって

大変な事になるけど注意しても

絶対そのままにするからいっそ

冷蔵庫を勝手に開けられなくすれば・・・

 

って事だったのに!

 

初代のチャイルドロックが

約2ヶ月で突破・・・

 

今回のは!

一晩で突破された!

忘れてた?

でさーママにどーやって開けたか

実践してもらったの。

 

そしたらねぇー開けれなかった・・・

①のロックを解除する事が

できんのよ。

 

だよね?だよね?

 

あれー?猫月さん昨日ロックの

ロックをしないで寝た?

 

猫月さんが忘れたなら簡単に

ロック解除できる仕組みだから

仕方ないけどこれねぇー

カチャカチャしてると偶然

ロックのスライドが動く事

あるんですよ。

 

うーん・・・

 

なんかなー・・・

 

結局猫月さんがポンコツだったんじゃ!

 

とかってモヤモヤするんですけど!

 

今晩もう一度確認して様子を見よう・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!