ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

猫の季節がやってきた! お腹に入ってゴロゴロ

寒いと猫が寄ってくる・・・

いやぁー寒くなってきたねぇー。

 

猫月さん今日から湯舟にお湯をはって

温まろうかと思うほど寒い!

 

こー寒くなってくると猫さんが

寄ってくるようになるんだよねぇー。

 

まぁー真夏でも寄ってくるけど

毎年のヤツになった!

合体!

でねぇー猫月さんがPCをいじってると!

ガシーン!

 

コテツと合体!

 

コテツがお腹に潜って首から

顔出してゴロゴロ言うんですよ。

 

あー、肩こるわぁーつれぇーわぁー

 

可愛い!

 

もう超かわいいんですけど!

 

そしてめっちゃあったかい!

 

癒されるぅー。

 

今晩も冷え込むといいなー。

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!