ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

勝利の女神NIKKE リセマラ大会! 紅蓮こーい!

ソシャゲ

もうほんとねぇーアレなの。

 

これが最後!

 

これやってソシャゲ卒業!って

タイトルは配信されたの。

 

なんかソシャゲの課金単価も

値上がりしたし今後税金をかけるとか

言ってるからもう潮時だね。

 

多分!

 

そもそもおかしいんだよ。

 

ソシャゲってマジでヤバイ!

勝利の女神NIKKE

で配信されたのがコレ!

出典:勝利の女神:NIKKE

 

まーなんかエッチーじゃん!

 

猫月さんこのソシャゲで最後を

飾るの!

リセマラ

リセマラってのはリセットマラソンで

チュートリアル後に引けるボーナスガチャで

お目当てのキャラが出るまで繰り返す

マラソンの事を言うのよ。

 

ほら、最初を繰り返すだけで永遠

ガチャ回せるから。

 

欲しいキャラを普通に課金して

ガチャ狙いとかお金がヤバイから。

 

だからただただ時間を無駄にして

欲しいキャラが出るまでとにかく

時間を無駄にするの。

狙うキャラは・・・

でねぇー猫月さんが狙ってるのは!

 

うーん・・・

 

なんかかわいい子が沢山出るんだけど

猫月さんあんまり好きな絵じゃ無いんですよ。

 

それにかわいい!って子が特に

居ないんですわ。

 

むむむぅー・・・

 

だけど銃と女子ってのでなんか

ワクワクすっから遊びたいの。

 

で、一番性能がイイって子を狙って

リセマラした!

シャシャシャン!

 

ねぇーこの子銃じゃなくて

刀で戦ってるんですけど!

 

大丈夫?

 

そんな子の名前が紅蓮

 

でないかなー?でないかなー?

 

でない!

 

もう指が疲れたから今日はあきらめる・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!