ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】第四回目ユニオンレイド「107位」で終了! 今回はユニオンマスターとして失敗した・・・ by 勝利の女神:NIKKE

勝利の女神

今猫月さんが超楽しみで

遊んでるのが勝利の女神ニケ

略してメガニケってソシャゲ

なんですよ。

 

いや、ほんとソシャゲって

無駄だから!

 

今後はソシャゲしないから!

 

って毎回言ってて課金が

止まらないって言うね!

 

今はリリース半年記念を

やってて猫月さんの中では

超盛り上がってる!

運営さんがやらかさない限り

続けるつもりなんだけど

買い切りのゲームじゃ無いから

どーなるかわかんないんだよね・・・

何があるかわからない!

 

そして課金してきたのが

無駄になる・・・

 

わかって居るけど課金が

止まらない!

 

えぇーハーフアニバーサリーで

3万円課金して最高レアのキャラ

4体のみってアホらしくなるわ!

 

勝利の女神は猫月さんに微笑まん!

 

本当にメガニケが最後のソシャゲに

するの!

 

だからめっちゃ楽しむぞー!

ユニオンレイド

定期的にプレイヤーが集まった

ユニオンってグループでボスに

挑戦するコンテンツがあって

それをレイドって言うの。

ドンドン強くなるボスを5体

10段階まで討伐する時間を

競うのよ。

 

これはねぇーユニオンメンバー

全員の協力が必要でワクワクなの。

 

今回は4回目で過去の順位は

1回目209位

 

2回目103位

 

3回目93位

 

どんどん順位を上げてきてる!

 

猫月さんこのユニオンの

マスターやってるんだけど

結構頑張ってるんだから!

 

メンバーの交代やらで

Twitterで勧誘したり

あれやこれやと!

 

レイドの参加率の計算とか

こー大変なの!

 

だけどレイドでいい成績を

出せるとめっちゃ嬉しい!

 

メンバーも満足してもらってれば

なおうれしい!

 

さぁーて今回のレイドの成績は!

107位・・・

ぎぃぃやぁぁぁー!

 

107位だって!

 

まじかー・・・

 

目標は100位以内にしてたのに

あと7位!

 

100位以内に入るとこーなるの。

ユニオンランクがダイヤに

なって紫になるのよ!

 

えぇー、これだけが猫月さんの

希望で苦労の対価だったのに!

今回の敗因は?

まずねぇーGWってのが・・・

 

いや!確かにGWで遊びに

出てメガニケのプレイ時間が

取れない人も居るだろうけど

それって他のユニオンでも

同じことでしょ?

 

ぐぬぅぅぅぅ・・・

 

で、敗因はわかるの!

 

猫月さんのせいだね!

 

なんかさーユニオン全体の

戦力が上がってレイド期間を

残した状態で最後のボスまで

討伐できる様になったのよ。

 

もうすでに上位ユニオンでは

タイムアタックになってる!

 

メガニケは朝の5時で世界が

更新されるんだけどそれから

いかにメンバー全員が参加して

討伐するかになった!

 

そーゆー域に達してるの!

 

これ前回のレイドでは4日目の

朝に討伐完了したんだけど

今回は3日目の夕方。

 

猫月さん完全に読みを間違えた!

 

メンバーにお知らせで早めの

凸をお願いしてればよかった!

 

いや3日目の夕方にお知らせを

送ろうとしたんだけど昨日は

忙しくて出来んかったの!

 

そしててっきり前回同様に

今日の朝5時からの参加で

順位決まる!って思って

早起きしてログインしたら!

 

もうすでに終わってたって

言うね!

 

あーやってもーたー・・・

 

って言うかねぇー昨日の

18時の時点で32人中13人が

まだボス戦に3回挑んで

無かったんだよね。

 

あーもう猫月さんがしっかり

判断してお願いしてたら結果は

違ってたのになー・・・

次回こそは!

まぁー理想は猫月さんがアレコレ

考えずとも個々の判断で行動して

余裕で100位以内を維持できる

そんなユニオンなんだけど・・・

 

むずかしいかー・・・

 

ユニオン間の移籍も少なくなって

単純にメンバー交代で上位を

維持できるって感じじゃないし・・・

 

うん。

 

人は失敗して学ぶものだ!

 

きっとメンバーの中でも

あーしてればよかった・・・とか

思ってくれてる人も居ると思うから

次回はしっかり呼びかけして

再び100位以内をめざしたい!

 

とりあえず初日に未参加あった人

君は追放じゃい!

 

----メンバー募集----

レイド報酬目当てで「基本交流無し」

【ユニオン名】ねこのおしごと

【ユニオンID】23037

【メンバー数】32/32

【前回レイド】107位

【条件下記のいずれか】

・射撃場スコア2億以上

・戦力170K以上

よろしくお願いします!

 

ディスカウント!

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!