ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】Twitch Dropsやるって? よし!早速登録・・・「メールアドレスが無効の状態です」 by 勝利の女神:NIKKE

メガニケやる気満々?

猫月さんが人生最後のソシャゲに

選んだのがメガニケ!

いやソシャゲって無駄だって!

 

そもそもガチャの単価が高くて

購入したってサービスが終了すれば

消えて無くなるもんでしょ?

 

絶対ゲームするなら家庭用ゲーム機の

ゲームを買った方がいいって!

 

って毎回思いながら新しいソシャゲを

渡り歩いて課金してしまうって言うね!

 

この連鎖を猫月さんは断ち切る!

 

メガニケ飽きたらソシャゲ卒業!

 

そー誓ってめっちゃ楽しんでる訳

なんだけど最近メガニケやる気が

出てるっぽいんだよね。

出典:勝利の女神:NIKKE

 

PC版がリリースされてスマホの

データを共有できるって言う!

 

なんかねぇーandroidの性能の

低い端末使ってると本来の

ゲーム性能を発揮できなくて

iPadとかだと性能発揮で強くなるとか!

あぶねぇー。

 

猫月さんiPadの一番いいヤツを

買う所だったよ。

 

PC版のおかげで超快適に遊べる

様になって今まで詰まってた場所

スイスイ進める様になった!

 

端末でこんなに差があったなんて・・・

 

そしてコラボですよ。

出典:「勝利の女神:NIKKE」×「チェンソーマン」

 

なんかチェンソーマンってアニメと

コラボするんだって!

 

猫月さんチェンソーマン軽くアニメを

見たけどなんかなー・・・

 

世界観が違うんだよ!

 

メガニケは脳みそ人間で体はロボな

そんなニケ達が地上奪還する世界なの。

 

銃を使って!

そこにチェンソーマンとか何!

 

せめて銃を使うアニメとのコラボに

してくれない?

 

猫月さんめっちゃテンション下がってる・・・

 

まぁーガチャ引きますけどね!

 

そんなんであれやこれやとメガニケ

めっちゃやる気満々なんじゃない?

Twitch Dropsきた!

でさーさっき公式Twitter見たら

こんなのが!

今、Twitchで「勝利の女神:NIKKE」の

配信を見ると、ジュエルやゲーム内

アイテムが当たるチャンス

Twitchってサービスで動画配信を見ると

ガチャ石が貰える!

 

猫月さんねぇーTwitch利用してるんだよね。

Dropsに対応した配信者の動画を

見るとゲーム内アイテムが貰えるの。

 

これシーオブシーブスってゲームの

Dropsなんだけど確か1時間見ると

1個のアイテムとかだった。

 

最近参加してないなー・・・

 

そもそもシーオブシーブスやって

ないし・・・

メガニケの場合は60分見れば

全報酬受けれるっぽい!

 

ちなみに見てるかの判断なんて

してないからつけっぱなしにして

他の事毎回してる!

 

ぐふふふ・・・

早速登録しよう!

カシャカシャ!

 

必要項目を入力して!

 

アカウントを連携する!

メールアドレスが無効の状態です

なんでだよ!

 

そーゆーところ!

 

メガニケは毎回何かバグがある!

 

あれかなー?

 

猫月さんリセマラするのに

捨てアド使ってたから

そのせいか?

 

知らん!

 

取りあえず詫び石配って!

 

ディスカウント!

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!