ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

そろっと大掃除始めますか・・・ お嫁さん用の部屋が物置に・・・

もう12月が目前!

うわぁぁぁぁぁ!

 

おかしいなー?

 

2022年も残り約1か月半じゃん!

 

ヤバいでしょ。

 

猫月さん2022年何もなしえて

無いんですけど!

 

こわいー。まじで怖いわ。

 

で、なんでか年末になると

アレコレやる事が増えるじゃない。

 

猫月さんちは別にクリスマスの

お祝いとかそーゆー行事しないから

変わらない日々なんだけどもう

あちこちで年末要素を見かけると

焦っちゃうんだよね。

 

あれもしないと!これもしないと!

 

って。

 

あとさーやっぱり新しい年を

迎えるのに色々と整理しておきたい

って部分もあるじゃない?

 

やだー、めんどくさいー。

片付けを!

猫月さんとりあえず大掃除を

今から始めようと思うのよ。

 

たぶんねぇー数日かかるけど

最初に掃除した部分は数日後に

すでに散らかると思うんですよ。

 

猫月さん基本出したものを

元の位置に戻さないマンなので

出したらとりあえず見えない引き出し

とかに入れちゃうからドライバーとか

数本無い状態になってるんですわ。

 

ハサミなんてすぐに無くなるから

各部屋に用意してるんだけどハサミを

持ったまま移動してそこに置くから

結局必要な時に無いって言うね!

 

とりあえず片付けしないとなぁー・・・

大掃除を!

あとはお掃除なんだよなー。

 

新築する時に調子にのって

大きな家にしたからお掃除

する場所が沢山でメンドウ!

 

なんなの?

 

息してるだけで窓って汚れるの?

 

大掃除超大変になりそう・・・

 

去年は換気扇のお掃除さぼったから

今年やばい事になってそう!

お嫁さん用の部屋が!

でねぇー猫月さんお嫁さん欲しく

ないんですよ。

 

だけどいつでも色白ショートヘアの

可愛い女子と暮らせる様に部屋を

用意してあるの。

 

なのにさーこれですよ!

ただの物置部屋になってて

この散らかりようですわ。

 

必要無い物はフリマで売却したり

整理整頓しっかりしないとだなー。

 

棚みたいなのあると便利なんだけど

もうそーなると完全な物置部屋に

なってしまって色白ショートヘアの

可愛い女子が・・・

 

うーん・・・

 

希望が無いと生きてるの辛い・・・

 

よし!明日からやろーかな!

 

明日から!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!