ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【カニ食べたい病】うつ状態の母が覚醒しないから今年は無しか・・・

カニの季節!

いやぁーすっかり近所の木とか

紅葉しちゃって秋だね。

 

絶賛ママの介護中なんだけど

ママは定期的に覚醒すんのよ。

 

前回は7月12日。

 

いやぁー普段さーゾンビ状態で

うんざりなんだけど急に元気に

なる時があるのよ。

 

それが数時間とか1日中とか。

 

まぁーそれがあるから施設とかに

預けるのをためらうんですわ。

 

猫月さんの知らない所で覚醒して

ママが猫月さんが居ない!って

なったら可哀そうだし猫月さんも

元気なママに会いたいし。

 

だけど前回から全然復活しないなー・・・

 

まだ4か月だからダメなんかなー?

 

どーなってるんだろ?

 

日々少しづつ元気が貯まっていって

ある日MAXで元気なママが覚醒

するんかなー?

 

秋~冬はママ覚醒に合わせてカニを

毎年食べてたんだけど今年は・・・

カニ食べたい!

きぃーっ!

 

猫月さんカニが超食べたい!

 

去年は冷凍のカニを楽天さんで

購入して食べたのよ。

お味はなんか・・・うーん・・・

 

新潟県には能生って言うカニ売ってる

有名な道の駅があるのよ。

 

そこで勝ったヤツの方がおいしい。

 

うぅー・・・

 

食べたい・・・

 

カニめっちゃうまいじゃん!

 

うわわわわわー!

 

文章にしてたら超食べたくなった!

めっちゃ遠い

もうさーだったらカニを買いに

行けばいいじゃん!って思うじゃん?

 

なんかねぇーめっちゃ遠いのよ・・・

 

高速使えばまだ短縮できるけど

猫月さんねぇー高速って嫌いなの。

 

だって100キロしかスピード出せないじゃん!

 

意味わかんない!

 

クルーズコントロールセットして

ぶーんって走るだけでしょ?

 

つまらんじゃん!

 

そんなんで峠道を超えて下道で

ドライブしたいんだけど半日以上

ママを家に放置して出かけるって

なかなか不安要素あるしね。

 

覚醒したら一緒にいけてママも

楽しめるのに・・・

 

ママはユニクロの看板見つけると

テンションあがります!

今年は我慢かな・・・

今さー楽天さんでブラックフライデーの

セール始まってるじゃん!

 

猫月さん25日に参戦する!

 

あれこれ購入したいのある!

 

ついでにカニも買おうかなーって

思うけど冷凍で送られてくるのは

味がなー・・・

 

それに冷凍庫に入れるの大変だから

すぐに食べないとだけどママが

元気じゃないと食べないじゃん!

 

え?少しだけ買えばいいって?

 

やだ!

 

もうお腹の限界まで食べたいの!

 

んーーんーー

 

今年は我慢するかー。

 

きっと高いでしょ?

 

今色んなものが高くなってるから。

 

そだなー。

 

ママが覚醒した時に食べたい!って

言うものアレコレ大量に買って

食べてもらった方がいっか・・・

 

カニみそ食いてぇー!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!