ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

飼い主のストレスを感じてイライラしてる飼い猫の主張が激しい・・・

体調不良

あぁー猫月さん今日はなんか

体調が悪かったんですわ。

 

精神的にめっちゃ追い詰められてる感が

しんどいの。

 

猫月さん今裁判してるのよ。

 

新築した家の床材問題で。

 

でね、来月の2日に裁判官とか

相手の弁護士とか関係者がみんなで

実際に猫月さんちの床の状況を

見に来るのよ。

 

これがねぇーめっちゃストレス!

 

朝から頭痛いし食欲無いし

動きたくないけどママの介護を

しないとだから・・・って言うね!

ずっと寝てた

そんなんで猫月さんは今日ほとんど

寝てた!

 

もう何も考えたくない!

 

雪かきもしないとだしなんかもう!

 

そんな感じで猫月さんダルダルで

モヤモヤしてたのよ。

 

ほんと食事の用意とか洗濯物

畳んだりとかメンドクサイ!

 

まじでもうなんか!

コテツがイライラ・・・

でさー猫月さんがそんなもんだから

コテツもイライラしてたんでしょうね。

なんか段ボールの端っこを

ガシガシ噛んではカスを

床に散らばす作業をずっと

してるんですけど!

なんなの!

 

掃除機かけないとだし別に

いんだけど段ボールがぁー。

 

え?どーしたの?

 

ご飯は食べたでしょ?

 

何してほしいの?

 

うわーん。

 

家じゅうに段ボールのカスが

散らばってるんですけどぉー!

 

よし!一緒に寝よ?

 

寝ちゃお?

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!