ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

Amazonほしい物リストからプレゼントが届いた! 大量過ぎて笑いが止まらない!

雑談:明日はママと面会出来るのか・・・

うわー、明日だよ。

明日11日金曜はママの所に

面会に行くって看護師さんに

言った日だよ!

 

えぇー、ママどーなってるんだろ?

まだ躁状態のままなのかなー?

 

ほらあれじゃん?

猫月さんってパパ居ないから

ママ1人で育ててくれたから

やっぱしそれなりに感謝してる訳なのよ。

 

でさー、昨日の夜久しぶりに

シャワーじゃなくてお風呂に

浸かったの。

 

ふぅーって気が抜けて、ふと頭に

浮かんだのが、

 

「ママはこんなゆっくりお風呂に

 入れないんだなぁー」

 

って!

 

ダメだね。

何かを常に考えてないと辛くて

仕方ないね。

 

お願い!

ママお薬効いて調子良くなってて!

うんこしてたらピンポンが!

もうさー、なんなの?

猫月さんがうんこしてると必ず

配達の人がピンポン押すってシステム。

意味わかんないんだけど!

 

あー、居留守使おうかなー?

って思ったんだけど、もう一度

ピンポンが鳴るの!

 

もぉー!

 

ってかウォシュレット考えた人って

凄く無い?

 

なんかさー、お風呂のシャワーとかだと

最初に冷たい水が出て地獄じゃん?

 

でも、ウォシュレットって最初から

温水が出るじゃん!

 

これ最初に冷水が出たら、ひゃ!って

なっちゃうじゃん?

配達の人が?マーク付けてる

でさー、ドアフォンで誰か見たら

クロネコさんの人だった。

 

えぇー?

猫月さん昨日の夜に猫遊び棒を

注文したけど、届くの早くね?

f:id:necozuki299:20190110134542j:plain

なんかねぇー、前回買った時より

100円安くなってて2個買っても

2000円にならなくて送料かかるから

耳かきも買った!

 

猫遊び棒を各部屋に常備しようと思ってね!

 

でさー、猫月さんパジャマのまま

第一玄関まで向かったの。

 

そんでロック開錠したらクロネコさんが

 

「猫月さん?宛てにお荷物です」

 

って言う訳。

 

あのねぇー、リアルで猫月さんとか言われると

微妙に恥ずかしいんですけど!

 

毎回思うんだけどこの場合って

受け取りのハンコは「猫月さん」ってのを

押さないとダメなのかなー?

ずっしりする段ボール!

でねぇー、猫月さんの仮の姿の名前の

ハンコを押して段ボールを受け取ったの。

 

何気に重いし!

 

猫月さん超ニコニコして猛ダッシュで

部屋に戻った!

f:id:necozuki299:20190110135809j:plain

f:id:necozuki299:20190110135440j:plain

デカイ!

 

えぇー、ちょ、何だろ?

超うれしいんですけど!

送り主さんは不明

今回のプレゼントは送り主さんの

名前が無かったからわかんない!

 

心当たりがあるとすれば

今やってるブログ巡りの先で

おねだりしたら、検討してくれるって

人が居たんだけど、えぇー、まさかねぇー?

そんなイキナリ遊びに行ったのに

プレゼントくれるはず無いし・・・

 

誰かわからないけど、ありがとうございます!

 

猫月さん送り主さんがわかってても

記事で公表しない派なんだよね。

 

なんかさー、例えばAさんから

プレゼント貰ったとするじゃん?

 

Aさんからプレゼント頂きました!

って記事に書くじゃん?

 

ブログをやってるBさんがその記事を

読むじゃん?

 

AさんはBさんのブログにも遊びに

行ってるとするじゃん?

 

BさんはAさんからプレゼントを

貰ってないとするじゃん?

 

なんか複雑な感じしそうじゃん?

 

あとさー、名前を公表しちゃうと

あー、この人に媚び売っとけば

何か貰えるんじゃないか?って

思う人が出るかもしれないじゃん!

開封してみる!

この段ボールの大きさと重さから

するとiPadな気がするんだよねぇー。

 

iPadの重さはわかりませんけど!

 

じゃー開封させて頂きます!

f:id:necozuki299:20190110141655j:plain

うぉー!

これは、あれじゃん!

 

イライラしてる時にむぎゅー!って

するヤツの詰め合わせ!

 

この中に入ってる気体の成分が

猫月さん非常に気になるんだよね。

 

室内で解放していい気体?

 

たぶんシルバー人材センターで

おじいさんおばあさんが

ふぅーって膨らましてるヤツでしょ?

 

ってか、猫月さんお年寄りの

息詰め合わせを欲しい物リストに

入れてたっけ?

なんじゃこりゃ!

まぁーたぶん謎の気体は

緩衝材だと思う。

 

その下に何か黄色いヤツが見えるもん。

 

じゃー、見てみるか!

猫月さんついにiPadデビュー!

f:id:necozuki299:20190110142306j:plain

パインアメ

甘酸っぱくてジューシー

 

なんじゃこりゃ!

 

え?ちょ、え?

 

猫月さん・・・

え?

 

これ確か86さんを買うとき

ディーラーを回った際に

飲み物と一緒に付いてきて

舐めたら美味しかったから

ほしい物リストに入れたヤツじゃん!

 

え?1kg?

 

デカすぎるよ!

これ完全に業務用じゃない?

半端無いパインアメ

ちょっと、ちょっと猫月さん

普通にお店で売ってるあのサイズを

ほしい物リストに入れたつもりが

このデカさ!

f:id:necozuki299:20190110143040j:plain

コテツが丸まった時と同じ位の

大きさだよ!

 

ウケるんですけど!

 

この状態だと良くわかんないと

思うから段ボールに入れてみる!

f:id:necozuki299:20190110143210j:plain

ギャハハハハ!

 

見た事ねぇー光景だし!

超ウケる!

 

どー考えても多すぎだよ!

送ってくれた人はきっと

 

「あー、猫月さんこの大量の飴を

 どーやって食べきるんだろ・・・」

 

って思ったでしょうね!

 

ギャハハハハ!

 

このサイズじゃないと思ってましたから!

早速舐めてみる!

f:id:necozuki299:20190110143705j:plain

パインアメって形が可愛いよね。

 

きちんとスジもあるじゃん?

 

栄養成分1粒

エネルギー:18.7kcal

炭水化物 :4.7g

タンパク質:0g

ナトリウム:0.5mg

脂質   :0g

 

では、いたーだきます!

 

うまい!

 

舌の上で表面が溶けていくと

甘いパインの味が広がって

口を開けて呼吸すると

酸味がすぅーって入ってくる!

 

飴の中央に開いた穴によって

溶ける表面積が多く舌を

包み込むように甘酸っぱい

味が続く・・・

 

舌の先を中央の穴に入れてみたり

頬の内側に押し付けて吸ってみたり。

 

シェフを呼べ!

ありがとうございました!

今8粒目を舐めてるんだけど

舌がふやけた感じって言うか

表面に何か膜が出来たような

なんか、舌がおかしいことに

なってるんですけど!

 

賞味期限は今年の12月までなので

毎日少しづつ頂きます!

 

落ち込んでた日々にうれしい

贈り物ありがとうございました!

 

自分で選んでおきながら

超笑えました!

 

えぇー、まだ猫月さんの

ほしい物リスト残ってますよ?

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190110150411p:plain

コテツが無限体力で猫月さんが先に

疲れてしまう!

シグレはコテツが怖いの。

 

f:id:necozuki299:20190110150414p:plain

今日は猫さん少なくてごめん!って

言っといてください!

 

f:id:necozuki299:20190110150417p:plain

コテツはねぇー、超遊びたがり屋さんだから。

おおいに乱れてください!

 

f:id:necozuki299:20190110150420p:plain

フサボンはカッコええんや。

一撃が大きいしな!

 

f:id:necozuki299:20190110150422p:plain

みんなバラバラだよー。

毎日飽きない!

 

f:id:necozuki299:20190110150425p:plain

猫さんは何をしても可愛い!

最強の生物!

 

f:id:necozuki299:20190110150428p:plain

大人になると見向きしない子も

いるよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190110150431p:plain

ムギチョコの無限さはヤバい!

吐き気がするまで食べちゃう!

 

f:id:necozuki299:20190110150434p:plain

猫月さんのブログに猫さんって

居たっけかなぁー?居たし!

 

f:id:necozuki299:20190110150438p:plain

猫さん専用の部屋があるよー。

トイレの部屋と化してるけど!

待つのがしんどーい。

 

f:id:necozuki299:20190110150444p:plain

コテツ超大興奮だったからね。

超から揚げあげない!

 

f:id:necozuki299:20190110150447p:plain

フサボンは細くなってきてるけど

まだ元気にコテツと喧嘩してるよ。

 

f:id:necozuki299:20190110150450p:plain

ブログなんて適当でいいと思うし!

うぇーい!

 

f:id:necozuki299:20190110150453p:plain

猫月さんちの子はどこの猫さんよりも

超可愛いからねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190110150455p:plain

でも、お前寝る時1人じゃん?

 

f:id:necozuki299:20190110150458p:plain

りさちー推した方がいいよ。

運命だって!

 

f:id:necozuki299:20190110150501p:plain

メイドだよ!メイド!

きゃーっ!

 

f:id:necozuki299:20190110150504p:plain

にぎゃー!

 

f:id:necozuki299:20190110150507p:plain

猫月さんちの子は特にね!

ぷぷぷー。

 

f:id:necozuki299:20190110150510p:plain

遊びに行きましたー!

きゃふぅー!

 

f:id:necozuki299:20190110150514p:plain

こちらこそ記事読ませてもらいましてぇー!

 

f:id:necozuki299:20190110150517p:plain

もちゅもちゅ!

 

f:id:necozuki299:20190110150521p:plain

にゃおぉー!

 

f:id:necozuki299:20190110152255j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!