ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【悲報】うちの猫が新しい爪とぎ場所を発見して困った・・・ 何か対策をせねば! ノルウェージャンフォレストキャット

うちの猫は賢い!

なんかさーよく言うじゃない?

 

猫さんとか飼ってる人はさー

自分ちの猫さんが一番可愛いとか

賢いとか!

 

居るよねぇー。

 

そんな訳あるかぁー!ってね。

 

一番可愛いのは猫月さんちの

猫さんに決まってるじゃん!

 

そして超賢いし!

 

もうさー呼べば来るし!

 

それってもう言葉を理解してるって

事じゃない?

 

天才すぎるね!

昔のノル

あのさー猫月さんにちは

超かわいいノルウェージャンが

居るじゃん!

f:id:necozuki299:20210707184232j:plain

ぬーん!

 

かわいいー!

 

もうさー猫月さんの後を

トコトコ歩いてくるし

寝る時も一緒だし!

 

まぁーかわいい!

 

こんな子がペットショップで

売れ残ってたって信じられんわ!

f:id:necozuki299:20210707184608j:plain

家に来た時はこんなだよ!

 

かーわーいーいー!

 

こんなん売れ残るってありえない!

f:id:necozuki299:20210707184752j:plain

う、うーん・・・

 

超噛むし、水をびちゃびちゃしてから

飲むし、この飲み方・・・

f:id:necozuki299:20210707190416j:plain

この大きさと獣医さんへの攻撃の

凄まじさから一度返品された子

じゃないかって疑惑が!

 

まぁー「やんちゃ」ってペットショップの

ガラスに書かれてたのを通り越した

悪魔の様な子だったね。

 

だけど見てよ!

f:id:necozuki299:20210707185456j:plain

すやぁー。

 

無防備すぎる!

 

ノルは狂暴なんかじゃ

無いんだよ!

 

ただ自由で何も知らないだけの

そーゆー子なんだよ!

成長したノル

もうさー猫さんなんて愛情を

注ぐだけでいいんだよ!

 

簡単な事なんだよ!

 

成長したノルをみてよ!

f:id:necozuki299:20210707185929j:plain

ちがった!

 

これグレてる時のノルだ!

 

f:id:necozuki299:20210707190047j:plain

もう亡くなった大先輩のシグレに

対してこの態度!

 

やだ!ノルってなんなの?

バリバリ音

でねぇーなんか最近夕食食べてる時とか

ママの部屋の近くにいる時にバリバリ

音がするんだよね。

 

なぁーんだよ!

 

って見たら!

f:id:necozuki299:20210707191113j:plain

ママのベッドのここ!

f:id:necozuki299:20210707191226j:plain

いーやぁー!

 

なんかボロボロになってるんですけど!

 

更に!

 

これ見て!

f:id:necozuki299:20210707191625j:plain

サッシのつなぎ目で爪とぎを

する様になったんだけど!

 

なんなの?

 

段ボールじゃ物足りなくなって

マットレス。

 

それでもイマイチでサッシで

爪とぎとか何者なんだよ!

f:id:necozuki299:20210707191824j:plain

新しい爪とぎを買おう

今使ってる爪とぎがコレ!

f:id:necozuki299:20210707192119j:plain

これが3個に爪とぎ柱があるんだけど

これ寿命か!

f:id:necozuki299:20210707192316j:plain

あー、これもう寿命ですわ。

 

こーゆー事!

 

猫さんが変な場所で爪とぎを

始めたって事は今までのが

イマイチな気分になったからなの!

 

猫さんのせいじゃないの!

 

飼い主の管理が悪いからなの!

 

よし!ノル待ってろ!

 

イイ感じの爪とぎ注文するから!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210707193955j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!