ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

あ! これ「ちいかわ」のチャリメラじゃん! 可愛い袋めん買ってきた! by 明星チャルメラ

ちいかわ

猫月さん最近「ちいかわ」ってのが

好きになったんだよね。

 

噂では聞いてたけど全然興味無くて

たまたま入浴中にアマプラで何か

見るの無いかなーって漁ってたら

あったのよ。

 

でさーとりあえず見てみたんだけど

 

おもしろい!

 

かわいい!

 

すっかり虜になってしまった。

LINEスタンプ

でさー猫月さんLINEスタンプで

ちいかわのが欲しくなったのよ。

 

なんかLINEって動画みたり

記事見ると貰えるポイント

あるじゃない?

 

だからスタンプ交換したくて

めっちゃ友達追加とかして

やっと50ポイント貯めたの!

 

そしたらさースタンプ50コイン?

 

これ100ポイント無いとダメなのね!

 

交換比率2:1なのね!

 

むっか!

 

そんなんでコレにチャレンジした。

ゲームして300ポイントもらえるとか!

 

え?課金して買えって?

 

嫌だね!

 

そんなんでちいかわ大好き状態に

なってるのよ。

チャリメラ

でさーちいかわの1話でなんか

しゃべる猫がチャルメラの事を

チャリメラって言い間違えるってのが

あったのよ。

出典:ちいかわ

「知ってる?チャリメラ!

 食べよ!ね?」

かわいい!

チャリメラ発見!

でさー今日猫月さん食料の買い出しに

行ってきたのよ!

 

そしたら!

 

え?え?え?え?え?

 

こんなの売ってて買ってきた!

チャリメラだって!

 

マジか!

 

猫月さんチキンラーメン派だったけど

つい買ってしまったわ!

 

めちゃかわいい!

 

袋破るのがもったいない!

 

なんか帰ってから調べたら

もう一種類あるんだって。

出典:「チャルメラ×ちいかわ」コラボ

 

うーん・・・

 

次買い物行った時買っておくか!

 

早速夕食に食べよーかなー!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!