ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

親の介護 #179 母が納豆の醤油漬けを作っててくれた・・・

親指が痛い・・・

最近右手の親指が痛いの。

 

なんだろ?爪の付け根?

 

爪側から押しても痛く無いけど

指紋側から少しでも力が加わると

痛い!

 

なんだろ?テレビゲームのしすぎ?

 

マウスの持ちすぎ?

 

5日も続いててなんか気分悪い・・・

ママが朝食を用意してくれる!

でねぇー今朝起きて猫月さん

キッチンに向かったの。

 

朝食も!猫月さんが作る当番だから!

 

そしたら!

 

見て!

やだやだなになに!

 

怖いんですけど!

 

昨日の夕食に納豆用意したんだけど

ママ食べないって言ってそのまま

冷蔵庫にしまうの忘れてたの!

 

なんかママが猫月さんの為に

朝食用意してくれてた!

 

納豆の醤油漬け!

 

きゃぁーっ!

 

意味わかんない!わかんない!

 

だめかー・・・

 

認知症的なのかなー?

 

ケアマネさんからお醤油とか

出しっぱなしだと飲んだり

しちゃう場合があるとか

注意されてたんだんよねー・・・

 

食べなかったからいいけど

なんかめんどくさいなー・・・

 

調味料はキッチンカウンターの

上に置いておくでしょ?

 

やだやだやだー!

 

メンドクサイ

 

まぁーきっと猫月さんが

指痛いっての知って作って

くれたんだろうからありがたく

頂くと・・・

 

って食えるか!

 

バカ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!