ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

季節の変わり目だからかな? 最近体調が良くないんですけど・・・

悩み事が多い

あーなんか猫月さん最近しんどい・・・

 

とりあえず今日は起きてから頭が

痛いんですけど・・・

 

この原因はわかる!

 

朝までスマホいじってたから!

 

ただ言い訳させて!

 

もう猫月さん寝て朝になって

新しい1日が始まるのが

辛いのよ・・・

 

ママの介護から始まって

家事したりするのがメンドウ!

 

別に寝ないからって次の日が

来ない訳じゃないんだけど

区切りとしてね・・・

 

で、明日はコテツを病院に

連れて行かないとでしょ?

また1万円弱の診察代とお薬代を

払わないと・・・

 

嫌がるコテツを病院に連れて行くのが

可哀そうじゃん!

 

ってかコテツ病院の気配を感じると

逃げちゃうんですよ。

 

くそぉー!

 

そして同じく明日は工務店の人が

家に来るし・・・

 

今裁判中だしさーそもそも何年

補修に時間かかってるんだ!って

話なのよ。

 

うんざり!

 

とりあえず明日だけで気が重い・・・

体が痛い・・・

猫月さん2年前の交通事故からの

後遺症でアレコレでその後

五十肩やらで元々弱かった腰も

痛めてもうダメ!

 

いやさー若い頃は無敵だと

思ってたけど年齢を重ねると

起きるだけでも、うぅぅぅー

ってなるって何!

 

そりゃねぇー整形外科さんは

お年寄りだらけになりますよ!

 

なんか同じ姿勢でずっと

いられないんだよね。

 

疲れる!

 

で、今微妙に困ってるのが

右手親指の痛み。

 

爪側から押しても痛くないけど

指紋側から押すと痛い。

 

やだ!なにこれ!

テンション上がらない・・・

あとさー気分的にやる気が出ない!

 

なんかつまらない!

 

猫月さんはねぇーどーせ死ぬんだから

後悔しないように何でも挑戦して

毎日楽しく生きたいの!

 

だから色んな事にチャレンジして

新しい発見とか興味をもちたいの!

 

夢中になりたいの!

 

あれじゃない?

こないだ楽しみにしてたアニメが

最終回で終わったから?

 

なんだろ?

 

こーゆーのって毎週楽しみ!

 

って思えるんだけど番組が

終わるとそこで終わりじゃん!

 

その後原作読みたい!とか

グッズ欲しいとかなんか

楽しいが続かないんだよね。

新しい事にチャレンジ!

でねぇー猫月さん動画を作成して

YouTubeに上げたりしよかなーって

再び思い始めたの。

このPC画面を録画するソフトが

めっちゃ使いやすいから。

ただねぇーあれだね。

 

もう飽きた!

 

1日で飽きた!

 

だってさーこんな動画他の人が

もっと丁寧にわかりやすくアップ

してるから意味無いじゃん!

 

猫月さんの動画でしか見れない

コンテンツが無いと!

 

うちの猫さんとか撮影すれば

いいんだろうけどなんかねぇー

メンドウなの!

 

わかる?わかる?

 

猫月さんは形から入るタイプだから

撮影するカメラが満足できるの

無いんですよ!

 

この時点で完璧に出来ないなら

やらんでいっかーって・・・

 

これ猫月さんの悪い所なんですわ。

 

白か黒かで灰色が存在しない

性格なので・・・

 

あー、もう夕飯の支度しないと・・・

 

はぁー・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!