ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【塩と脂のゴム】牛シマチョウが安かったら買って来て食べた!

夕方の買い物

猫月さん食料の買い出しって

平日の昼間に行くの。

 

土日は混むでしょ?

 

そして木曜もダメ!

 

シルバーデーで65歳以上の人は

5%オフだからめっちゃ混む!

 

で、朝行くと商品がまだ

並んでなかったり夕方だと

商品がなくなってるじゃん!

 

やっぱ平日の昼間最強でしょ。

 

だけど今日忙しくて買い出しに

行くのが遅れてしまったのよ。

 

もー!

 

でもねぇー夕方に行ったから

お得なのがあった!

2割引きの牛シマチョウ

猫月さんねぇーホルモン好き。

 

噛んでも噛んでもいつ飲み込んで

いいのか謎な感じが好き!

 

だけどママが嫌いだからこまるん

ですよ。

 

あと猫月さんラム肉が好きだけど

ママダメ。

 

えぇーラム肉をポン酢で食べると

超うまいじゃん!

 

ママが元気な時も猫月さん1人で

食べないとダメなくらい。

 

めんどくせーな!

 

で、ママに介護が必要になってから

食べてなかったんだけど今日いいのが

売ってて買ってしまった!

じゃじゃーん!

 

なんかスパイス焼肉ってシリーズで

色んなお肉あってその中のシマチョウ。

 

これ2割引きだって!

 

かうでしょ!

 

税込み292円だよ?

 

おっとくー!

夕食前に

でねぇーママは自室で寝てるから

猫月さん夕飯の前に焼いて食べる事に

したのよ。

 

ガソゴソ・・・

スパイシー!

 

めっちゃスパイシーじゃん!

 

絶対うまいね!

 

じゅー!

早く食べたい!

ママ起きてくる

でさー猫月さんが買ってきた

食材とか冷蔵庫に入れたり

じゅーじゅーしてたらママが

キッチンに来るって言うね!

 

お前普段は寝たきりなのに

食う事になると起きてくるのな!

 

ってかママの嫌いな匂いじゃ

ないの?

 

知らんからね!

 

猫月さんママを気にしないで

じゅーじゅーした。

出来上がりー!

じゃぁーん!

 

もうねぇー脂がすげぇー!

 

それではいたーだきます!

 

もちゅもちゅもちゅ・・・

 

うん!

 

しょっぱい!

 

もうねぇーただ塩の味がする

脂っぽいゴム!

 

だけどうめぇーんだなこれが!

 

白米はどんどん無くなる!

 

ハフハフ!

 

たまには猫月さんだけ美味しい物

食べてもよくなーい?

 

ってか脂がすごくてフライパン焼きは

しんどいな・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!