ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

色白ショートヘアの可愛い女子! それだけで幸せな気持ちになる!

精神科の診察日

今日はねぇーママの病院の日なのよ。

 

もうさー予約してるのに毎回

1~2時間待ちでしかも待合室には

楽天モバイルの電波が入って

こなくてネット使えないとか

最強に無駄な時間を過ごすの!

 

しかも今日は雨!

最悪!

 

黄砂も飛んできてるらしいし

86さんが汚れるじゃん!

 

せっかくピカピカにしてあるのに!

 

さらに!

 

なんか今日ママが病院に行くって!

 

え?え?え?え?

 

いつも行きたく無いって言ってたのに

今日は行くのか?

 

雨なのに?

 

めんどくせー!

 

ガレージ内部は助手席側狭くて

ママを乗り降りさせられないから

雨の中よいしょよいしょって

ママを乗せる作業!

 

もう!もう!

待ち時間30分!

でさー今日なんなの?

 

猫月さんラッキーデイ?

 

待合室に患者さんほぼ居なくて

待ち時間30分で呼ばれた!

 

でー、ママと先生合うの久しぶりで

あーだこーだって。

 

ママと先生はママが元気な時

同じ職場で働いてたからね。

 

とは言えママは半分寝てただ

うなづくロボになってるんですけどね!

食料品を買おう!

でさー帰りに食料を買おう!って。

 

そーゆー予定だったの!

 

ママも車いすに乗せて回ろうと

思ったけど思いやり駐車場が

全然おもいやりされてなくて

うーん・・・

 

ママ車の中で待ってて!

 

そんなんで猫月さん1人で

ぱぱーっと買い物する事に!

レジで!

でさーお会計しようとレジを

見たら空いてるレジが!

 

よし!そこだ!

 

って思ったらおばあさんも

そのレジに向かってる!

 

これ猫月さんが加速すれば

先にお会計出来るじゃん!

 

だけど偉いねー。

 

猫月さんそのレジ目指すの

辞めて目の前のレジに並んだ。

 

1人お会計中なんだけどまぁー

沢山買ってるの。

 

このレジ待ちも人生の無駄だよね。

2番目でお待ちの方

でさーしばらくしたら新しいレジ子

さんが来て

 

「二番目でお待ちのお客様どうぞ」

 

って猫月さんを誘いに来たの!

 

でねぇー両手使ってタッチパネルを

ぴぴぴ!ぶー!ぴぴぴ!ぴ!って

超高速で操作してた!

 

で、商品をどんどんマイバックに

詰めていくの!

 

倍速で見てるかのように!

 

なんかねぇーマスクと頭巾で

目元しか見えなかったけど

多分可愛いね。

 

うん。

 

これだけの作業出来る子だから

絶対可愛い!

 

ショートヘアだし!

 

猫月さん超気分良くなっちゃった!

ペイペイ3等当たる!

でさー支払いはペイペイで

してるんだけどピッ!

 

ペイペイ!

 

じゃかじゃかじゃかじゃん!

 

あたりーっ!

 

なんてなってレジ子さんに

当たったよって言おうとしたら

もう次のお客さんの商品を

詰めてるって言うね!

 

早すぎだろ!

 

お会計はお客がペイペイの

当選見終わるまででしょ!

 

えぇー3等はレジ子さんとの

お食事とかじゃないの?

 

まぁーそんなんでこれから

ママの介護認定の人が来て

あれこれあるんだけど

色白ショートヘアの可愛い

レジ子さんのおかげで

残りの1日がんばれそうです!

 

マジ色白ショートヘアの

可愛い子って最強だよなー。

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!