ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

朝5時半のゴミ出ししたら怖くなってって猛ダッシュで家に逃げ帰った!

ゴミは8時半までに

猫月さんが住んでる市では

朝の8時半までにゴミを出さないと

ダメって決まりになってるの。

 

多分!

 

もしかしたら8時かも知れん。

 

とは言え猫月さんは朝にゴミを

出す事は無くて夜中にもう

ゴミステーションに持って

行くんだよね。

 

だってさー朝起きれないじゃん!

 

当然夜中は街灯の明かりしか

無い訳で1件だけカーポートの

前を通ると防犯の為かライトが

自動で付いてヒッ!てなる!

ゴミ出すの忘れた!

でさー今日夜中にゴミを出すの

忘れたんだよね。

 

もう朝までゲームしてたの!

 

明るくなってきてもう寝ないとー

って思った時に思い出した!

 

時間は5時半!

 

まだ余裕か!

 

でも眠い!眠い!眠い!

 

急いでゴミ出してこよう!

 

そんなんでもう昼間の様に

明るい中ゴミを持って

ゴミステーションに行ったの!

めちゃくちゃ怖い!

でさーゴミを出して家に

戻ろうとしたら・・・

 

ねぇーなんかさー左右に

家が立ち並ぶ町道なんだけど

全部の家の前に車がびっしり

止まっててゾゾゾーってした!

 

なんかねぇーハチの巣の幼虫

みたいにこー沢山の決まった

スペースに人が入ってる、

車が止まってるそんな状況が

気持ち悪くて!

 

当たり前なんだけど人工的って

言うか非日常って言うか

普段はカーポートは空いてて

洗濯物干してあったり車の

走る音がしたりそんな空間なんだけど

全く音がしなくて全員が寝てる

そんな一帯がなんか怖い!

 

そして逆にもうこの世界には

猫月さんしか居ないような気が

してきゃぁーって!叫んで

猛ダッシュで家に戻った!

 

えぇー、無い?そんな風に

思う事って無い?

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!