ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【春眠暁を覚えず】春の陽気と猫で二度寝がやめられない・・・

眠くて仕方ない!

なんかさー最近猫月さん眠くて眠くて

仕方ないんだよね。

 

元々ねぇー全然眠たくならんし寝付けない病で

更に夜中に汗だくで目が覚めたりでお薬処方して

もらってたんですよ。

ニトラゼパムってヤツ。

 

本当はジェネリックのヤツ頼んでたのに

お薬不足で用意できんかったとか!

 

もう何年も飲んでるから何か変わった事とか

無いしお薬成分が残ってるって事は無いと

思うんだけどほんと最近眠い!

 

もう24時頃になると眠くて眠くて目が

しわしわしてくる。

 

なんなんでしょーか!

室温上昇

でさー夜はシアタールームでゲームして

遊んでるんだけど窓が無いんですわ。

 

冬は頑張って暖房付けずに過ごして

エコしてたんだけど暑いのはね・・・

 

昨日の夜なんて室温22℃ですよ?

 

ポカポカのせいかまぁー眠い。

 

上着脱いでTシャツで過ごしてた。

 

だけど部屋から出てリビングとか

行くと寒い!

 

とは言え春になって室温は確実に

上昇してますね。

朝起きれない!

でさー朝ですよ。

 

猫さんがいつも起こしてくれるの。

 

ごはんくれーって。

 

知らんけど!

 

単純に起きて欲しいのかなんか

わからんけど!

 

猫月さんの顔をペロペロと・・・

 

でさーなんか暖かいしお布団から

足とか出すと気持ちいいし猫さんも

暖かいしイコイコしてゴロゴロ言ってるし

もう可愛いなーって気が付くと寝てるの!

 

えぇー無理でしょ。

 

もうこんなん起きるの無理でしょ!

昼間も・・・

でさーどーなの!

 

これみて!

ベッドの上に眠りの塊が落ちてる!

 

あぁーだめだぁー誘われるぅー。

 

このままコテツの傍に横になって

イコイコしてたい・・・

 

かわいい!

 

すごくかわいい!

 

おっと!

 

もうこれ確実に寝ちゃうパターンじゃん!

 

居るの?春の陽気と猫さんの誘惑に

勝てる人って!

 

すこし!

 

少しだけコテツを抱っこしてくる!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!