ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

親の介護 #191 重度のうつから一時的に回復した母のおススメ映画

時々元気になる!

猫月さんちのママなんだけど

もう5年程寝たきりなのよ。

 

躁うつ病でずっと治療を受けてる。

 

でさー不思議なもんで薬とか

そーゆーの関係無しに急に

元気なママになるんだよね。

昨日1日ママは元気だった!

 

ケアマネさんが来る日で

丁度よかった。

 

ただねぇー今日はダメ。

 

もう元気終わってた・・・

映画が見たい!

でさー猫月さんは映画見るのが

好きなんだけどママも好きなのよ。

 

そんなんで元気な間にママは

映画を4本も見た!

 

なんかーTVは同じのやってて

つまらないって言って映画を

みたい!ってさ。

ママのおススメ映画

でねぇー見た映画はこの4本

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

 

ワイルド・スピード - スカイミッション

 

スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム 

 

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

 

Amazonプライムビデオで

星4以上の評価の映画から

猫月さんがチョイスしたんだけど

ママが一番面白かったって

言うのが!

 

ジュラシックワールド!

 

これが一番面白かったって。

 

逆にワイルドスピードは

なんだかわからんかったって

不評だった・・・

今日はインディージョーンズ

でさー昨日の夜に金曜ロードショーで

インディージョーンズやってたんだって?

 

なんかママ見たけどCMばっかりで

イライラするって言うから今日は

インディージョーンズを1から

見ようって約束したのに・・・

 

あーあー元気持たなかった・・・

 

こればっかりはしゃーない・・・

 

次はいつ元気になるかなー?

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!