ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

マジか・・・ Kenwood2023年モデルの最上位ナビで7インチの販売は無し・・・ 仕方ないから「MDV-M809HDW」買った

社外ナビ終わりの時代?

猫月さんねぇー運転する時ナビを

全然使いません!

 

だって決まったお店しか行かないもん!

 

もう知ってる所以外出ない!

 

たまに遠出する際はGoogleナビで

十分なんですよ。

 

だけどね。

 

だけどね。

 

やっぱナビが付く場所に何か

付いてないとかっこ悪いじゃん!

 

今の86さんに乗り換えて

2年半経つけどオーディオ

付いてないのが当たり前に

思えてるし!

 

え?車の中で音楽って聞けるの?

 

って!

 

代車で音が鳴ると逆に気になって

仕方ない!

 

とは言えいつまでもナビ無しじゃ

カッコ悪いので今年買うぞ!って

決めてたんですよ!

 

だけど!

 

2023年モデルの7インチナビが

出ない!

猫月さんは最上位のマスターモデルが

欲しいの!

 

やだやだ技術の粋を集めた

最高グレードじゃないと

嫌なの!

 

まぁー今では新車の時から

モニターが付いててナビを

別に買うって文化がなくなって

来てるのか?

 

あれだわ。

 

RX-8に乗ってた時も専用の

モニターが立ち上がるナビ

だったわ。

出典:大阪なび工房

 

純正でめっちゃ高かった。

 

もうマツダさん時代の最先端

じゃないっすか!

 

どんどん専用になって社外の

ナビは無くなるんだろうか・・・

Kenwoodさんに問い合わせ

もうさー猫月さん遅れて発売とか

なんかこー理由があるんじゃって

お問合せフォームから聞いてみた!

 

そしたらねぇーすぐに返事が来て

7インチモデルの発売は無いって!

 

えぇー!

 

終わったわ・・・

 

いや、来年のモデルで復活とか・・・

 

まぁーそこまではわからんらしい。

 

とにかく2023年モデルでは

7インチワイドサイズの

最上位モデル出ませんと!

はい!買うぅー!

ってなると去年モデルのを

買わないといけないじゃん!

 

もうさーもしかしたらKenwoodさんの

最上位モデルの7インチワイドは

2022年モデルが最後になるかも

知れないじゃん!

 

早く買わないと!

 

この情報が広まったらみんなが

買ってプレミアがついてしまう!

 

ってんで今日丁度6月10日は

楽天さんお買い物マラソンに

何か勝ったからとか10日だから

ポイント5倍とかでお得デー!

 

それ!

 

ポチ!

一番安いジョーシンさんで買った!

 

しかも猫月さんが買ったら

売り切れになった!

 

最後の1台だった!

 

あぶねぇー!

 

これきっと1分遅かったら

違う誰かに買われてたね。

 

うん。

 

知らんけど!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!