ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【はてなブログ】戻る(取り消し)機能無いの? 猫さんの攻撃で書いた記事が消える・・・

朝晩冷えるね

最近1日の温度差に体が付いていけない!

 

日中は少し室内が少し暑いくらいで

朝晩寒い!

 

++.........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................

 

自前でめっちゃ暖かい格好

してるから大丈夫です!って

主張はわかるんだけどなんで

真夏にはなんで一緒に寝てくれるの?

 

ってね。

 

なぞい!

 

で、問題なのがもう1匹のコテツ!

この子は猫月さんと寝てくれないのよ!

 

特にアトピー性皮膚炎の治療が

始まってからお薬飲ませる様に

なってそれが嫌なのか距離が

遠くなったような・・・

 

そんなコテツが!

 

今日寝る時!

 

お、お、お布団に入ってきた!

 

猫月さんの枕元に来て

首元を手でバサバサして

お布団の中に!

 

ひぃぃぃー!

 

可愛い!

 

実は数日前からこの行動が

あったんだけどお布団に

潜るけどすぐに出て行く

そんな感じだったの!

 

だけど今回は猫月さんの

脇の下で丸まって永遠

二の腕をもみもみされた!

 

あー・・・

 

ちょっとコテツ・・・

 

痛い・・・痛い・・・

 

と思いつつも幸せ過ぎて

猫月さん微動だにせんかった!

 

少しでも動いてコテツの気が

変わってお布団から出てしまったら

おしまいじゃん!

 

そんなコテツのゴロゴロ音と

共に猫月さんは眠りについたのです。

 

だから今日は猫記念日。

 

今夜も楽しみ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!

と、言う感じで!

ね?なんか意味わかんない記事に

なってるでしょ?

 

今日はコテツがお布団の中に

もぐりこんできて一緒に眠れたから

「猫記念日」と題して記事を書いたのよ。

 

だけど赤線の部分が意味わかんない

感じでしょ?

 

えええ、寒くなって来てお鍋が

恋しい季節でどんなお鍋が好きか

書いてモフモフのノルはこの季節

超無敵な感じとかズラズラと

書いてた訳!

 

猫月さんは思った事を誰かに

聞いてほしくて気持ちを共感

してほしいの!

 

でー事件ですよ。

 

赤線の部分。

 

コレ!

コテツがドーン!って来て

マウスがぐぃーって動いて

カチカチってなって範囲選択!

 

そしてテンキーの部分に乗って

記事を上書き!

 

はい。

 

一瞬でした。

 

はてなブログは親切で書いた記事は

すぐにバックアップされて万が一

ブラウザが閉じても続きから書ける。

 

書いた記事が消えない素晴らしい機能が

ありますが!が!が!

 

うん。

 

コテツの攻撃後をすぐさまバックアップ

してくれたので記事の復元ならず!

 

猫月さんがコテツとの距離が

少し遠くなったとか書いてたから

そんな事ないよーって甘えて

きたんだよ!

 

しかもお鍋とノルの話の部分だけ

キレイに消えてるし!

 

うわーん!

 

もう記事書き終わって公開する

だけだったのに・・・

 

そろっと夕方5時だから夕飯の

支度を始める所だったのに・・・

 

え?怖くない?

 

何この子!

 

猫月さんのやってる事完全に

理解してる?

戻るボタン無いの?

あれ?猫月さんだけが知らない?

 

よくあるよね?

 

アプリで今やった操作を取り消して

その前に戻るボタン!

 

あーもう!

 

夕飯作らないとなので今日はここまで!

 

え?コテツ?

 

別に怒りません!

 

だってかわいんだもーん!

 

じゃ!