ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【バカでも風邪をひく】久しぶりに体調が悪くなってるんですけど・・・

年末から体調が・・・

なんかさー最近鼻水が出たり

鼻声になったりしててついには

咳が出る様になったんだよね。

 

いやぁーなんでしょ?

 

困るんですよねぇー、ママの介護に

猫さんのお世話とか家の事猫月さん

一人でしてるからダメになると

おしまいなんですよ!

 

風邪をひく心当たりは・・・

寒いから?

最近寒いじゃないですか!

 

今1階のリビングキッチンにある

ダイキン最大級(知らんけど)の

エアコン1台で家中暖かくしてるの。

 

これねぇーやっぱり寒い。

 

猫月さんが居る2階まで温めるのは

無理があるっぽい!

 

そして更にシアタールームには

コード類があるから猫さん立ち入り

禁止なんですよ。

 

そんなもんでドアを閉めてるので

暖かい空気が来ない!

 

よってクソ寒い!

 

とは言え2~3時間程度のゲームや

映画の為だけにエアコン起動さすの

なんかもったいないじゃん!

 

そもそも今PCカチャカチャしてる

自室もドア開けっぱで少し暖かい

感じなんだけど基本これだから!

「寒いにゃ!」

 

コテツが服の中に入ってきて

暖を取ってるんですよ。

 

1階のソファーの所に居なさい!

 

あそこは暖かいでしょ?

外に出るから?

んー風邪ってどーやってひくの?

 

やっぱりウィルス的なヤツでしょ?

 

そーなると市役所に行ったり

歯医者に行ったりママの病院へ

行ったり買い物に行ったりとか

そーゆーヤツからじゃないの?

 

マスクはしてるんだけどなー。

 

どーなの?

 

普段家の中とかでも風邪になる

ウィルスとか存在してるわけ?

熱があります!

でさー熱もあるんですよ。

36.6℃

 

普通じゃん!って思うかも

知れんけど猫月さんの平熱は

35℃台ですから!

 

あーこれ色白ショートヘアの

可愛い女子がお粥さんを

フーフーして食べさしてくれる

そんなレベルだと思うなー。

葛根湯

そんなんで葛根湯を飲み始めた!

いや飲んでたんだけど良くなって

やめて、また風邪症状って言う。

 

寝よっかなー?

 

もうゆっくり寝てた方がいいのかなー?

 

だけどママを定期的にトイレへ

連れて行かないとだし!

 

やる事沢山あるんだよなー・・・

 

そして心がなんか寂しい!

色白ショートヘア画像に!

でさー猫月さん今色白ショートヘアの

可愛い女子の写真を見て心を穏やかに

保とうとしたの!

 

Google様の画像検索で!

 

ねぇー!なにこれ!

なんか猫月さんのブログがヒット

してるんだけど!

 

どんだけ色白ショートヘアって

言ってるんだよ!

 

恥ずかしい・・・

 

もうやだ・・・

 

うっ・・・うっ・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!