ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

猫と一緒にパソコンする!

幸せな時間

最近さーくっそ寒いじゃない?

 

猫月さんちの猫さんのコテツは

甘えん坊の寒がりで猫月さんが

パソコンしてると服の中に

入って来るんだよね。

 

か!か!可愛い!

 

そして暖かい!

 

見て!

f:id:necozuki299:20220111145237j:plain

ゴロゴロ言いながら一緒に居るの!

 

かーわーいーいー!

f:id:necozuki299:20220111145436j:plain

うひぃーっ!

 

もう可愛くて仕方ない!

 

そしてめっちゃ肩がこる!

 

上着を引っ張られた感じに

なるからね。

女性より猫

でさーなんなの!

 

猫月さんがコテツとイチャイチャ

してたのに玄関のチャイムが鳴った!

 

おかしいだろ!

 

今日配達の予定あった?

うーん・・・

 

昨日注文した商品がもう

届いたとか?

 

え?だって昨日祝日だから

今日受け付けで最短でも

明日到着じゃない?

 

誰だよ!

 

もうさーコテツを出して

インターフォン見たら

女性が2人映ってた!

 

「第一生命の者ですがぁー

 今こちらの地区をぉー」

 

うっせー!

 

マスクしてたけど色白

ショートヘアの女子いない。

 

来るなし!

 

邪魔くせー!

 

あの、今日平日ですよね?

 

さっきママにお昼食べさして

今休憩時間なんですけど!

 

コテツとYouTube見てたんですけど!

f:id:necozuki299:20220111150244j:plain

出典:2022 Toyota GR86 BRZ Widebody on BBS LM for 2021 Sema. Pandem x Cusco x LTMW Rocketbunny ZD8 - YouTube

 

これかっこいいねぇーコテツ。

 

とかって!

 

あーもう最悪!

f:id:necozuki299:20220111150751j:plain

ほら!

 

もうコテツが服の中に

入ってきてくれんじゃん!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

 

せめて色白ショートヘアに女子を

寄こせよ!全く!

 

明日燃えるゴミの日だから

お掃除する時間になったー。

 

今日は早めに夕食食べて

ママをお風呂に入れないと

ダメだし・・・

 

ねぇー!ほんと猫月さん自分の

時間を邪魔されるのが嫌なんだけど!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220111152215j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!