ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ハウジングこまち 我が家が雑誌に載るっぽい! 取材の人が来るってさ!

雑談:甘い物欲しい病

あのねぇー、今日さー猫月さん超甘いものが

欲しくて欲しくてたまらなくなったの。

そーゆー時って無い?

 

でさー、何か食べたいって思ったんだけど

猫月さんちには甘いヤツ置いてないんだよね。

お菓子とかの買い置きとかしてないから。

 

もうねぇー、どーしよう!どーしよ!って

なって買いに行くか!って思ったんだけど

猫月さんちど田舎だから甘い物売ってるお店が

遠いって言うね。

 

もうそれ考えたら、我慢しちゃおっかなー?

ってなってさー、猫月さん明後日買い物に

行くつもりだったんだけど、明日に変更して

1日分のクリームパンをおやつに食べた。

 

超うめぇ!

OEC

誰も触れてくれなかったけど!

あのねぇー、この記事内に出てるんだけど!

猫月さんちをディテールホームさんが

宣伝に使おうとしてるって話を!

 

なんかー、雑誌に載せませんか?って。

 

もう、これ誰も触れてくれないんですけど!

なんなの?

 

うわーん。

 

でねぇー、猫月さんとしては全然OKだし

せっかくねぇー、こんなイイ感じになった

家を建ててくれたディテールホームさんの

役にもたちたいから超絶OKしたの。

雑誌に載るって言うけど

猫月さんねぇー、実はねぇーブログなんて時代より

前のホームページの時代に、なんて言うの?

この超絶挑戦的かつ、あふれ出る才能?

なに?

覇者のオーラをまとう?

平成の初期不良王?

なんか、そーゆーのがあふれてるじゃん?

 

もうその頃に雑誌に載せてもらった事あるし

テレビでも紹介された事あるんだよねぇー。

 

うぇーい!

しゅしゅしゅしゅしゅ!

 

だからもう全然あれだし!

別に雑誌に載りますよーなんて

そんなん、もうーあれ!

 

超絶うれしいんですけど!

 

うぇーい!

ごきゅごきゅごきゅ!

ぷはぁー!

 

なんかさー、泡が混ざって出る水道水って

飲むとゲップが出ない?

ハウジングこまちさんに載る!

あなたはぁー、たいよぉーのこまち!エンジェール!

 

猫月さん新築する時に買った!

ハウジングこまちって雑誌!

 

なに?

これって新潟版とかあるけど

全国であるの?

 

これねぇー、新潟県の建築会社さんが

沢山載ってるの。

なんなの?

30代で建てる家づくりって!

猫月さんまだ12歳なんですけど!

 

でねぇー、WEB版にも載せるのOKしたから

載ったら見てみてねー。

カメラマンさん以外にライターさんが来る!

でさー、なんかーインタビューがあるんだって!

 

マジか!

 

猫月さんそーゆーのは初めてだなぁー。

何言えばいいんだろ?

何聞かれるんだろ?

 

こえぇー。

初めてキスした場所とか?

いやぁーん!

 

よ、幼稚園の下駄箱です!

 

ってかさー、どーすんの?

猫月さん基本ふざけてる子なんですけど

取材の当日はまじめにしないと

ダメなヤツかなー?

 

もうさー、文章まとめるのプロの人が

来るんでしょ?

適当に言っても、イイ感じにしてくれるよね?

 

じゃーさー、読者さんさー取材当日に

言うセリフ考えてコメント頂戴!

それを実際に言って雑誌にそのまま

掲載されるか実験するか!

取材日は今月の30日

ってか、早くね?

急じゃね?

しかも朝10時からだよ?

 

前回の内覧会では排水口の掃除とか

し始めちゃったけど、今回は

写真撮影だから、そこまでは

いいよね?

 

え?排水口の写真とか撮らないよね?

 

昨日掃除したからいいですけどね!

 

でさー、猫月さん困ってる事があるの。

これ見て!

f:id:necozuki299:20181023191323j:plain

一番高い窓の所に蜘蛛の巣があって

そこに枯草が引っかかってるの!

 

これどーにかしたいんだけど、窓は全部FIXだから

家の中からは取れないの!

 

もう、なんでここに引っかかるの?

意味わかんないんですけど!

 

どーやって撤去する?

超長い棒を買って来ないとなんですけど!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181023203251p:plain

86さんが戻ってくれば猫月さん

超絶元気になると思う!

 

f:id:necozuki299:20181023203254p:plain

で?

 

f:id:necozuki299:20181023203257p:plain

でしょ?

どかすくらいなら違う場所に

普通止めない?

元気すぎる!

 

f:id:necozuki299:20181023203259p:plain

しかもママ看護師だったでしょー?

言うと良くない事とか知ってるから

いいように言うんだよぉー。

 

f:id:necozuki299:20181023203302p:plain

え?

猫月さんじゃないの?

ノルなの?

マジか!

 

f:id:necozuki299:20181023203539j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!