ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#01「あけましておめでとうございます!」を2022人に言う! 今年の目標とか!

2022年になった瞬間!

あけましておめでとうございます!

 

2021年に交通事故にあったり

裁判したりと嫌な事あった方も

居ると思いますが・・・

 

って猫月さんじゃん!

 

今年はまだ何も起きてません!

 

つまり超平和に素晴らしい1年を

過ごせる可能性に秘めてます!

 

うぇーい!

 

皆さまも去年アレだったしな~的な

問題あっても今年は最高の1年に

なるように始めましょう!

 

でさーやっぱり年が変わる瞬間って

大切って言うか楽しみじゃない?

 

去年はコレ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210101/20210101122250.jpg

超ハマってたあつ森でカウントダウンを

して年越しした訳ですけど・・・

 

今年はなんと!

 

オンラインゲームに夢中で気が付いたら

年越ししてました!

f:id:necozuki299:20220101124547j:plain

出典:オンラインゲームズーム

Sea of Thievesって海賊のゲームで

今超ハマってるのよ。

 

でさー、オンラインゲームなもんで

ついね!

 

なんかねぇー中国人っぽい人らの

海賊船と遭遇して戦いが始まったのよ。

 

そしたら年越ししてた。

 

そんでほら!

 

新年早々倒されるの気分悪いじゃん?

 

もう必死に戦ったね。

 

そして相手の海賊船を沈めてやった!

 

いやっほーい!

 

積んでた宝箱とかゲットした!

 

そしたら多分超顔真っ赤にして

怒ったんだろうね。

 

また同じ海域に戻ってきて

戦いが始まる!

 

いやぁー2時頃まで遊んでましたよ。

 

アハハハハ。

 

そんな風に新年を迎えました!

2022年の目標

f:id:necozuki299:20220101125727j:plain

猫さん達は今年も病気しないで

元気に過ごすって言ってた!

 

可愛い!

 

この子らは毎日可愛くて仕方ないなー。

 

猫月さんの今年の目標は

 

平和

 

だね。

 

まずはさー去年1月に起きた

交通事故の解決。

あと数日で交通事故から

1年なのにまだ解決してないって

どーゆー事なのよ?

 

そして後遺症が残って動きが

制限されたって言う現実。

 

猫月さんにも過失があるって言う

その車に乗ったら過失発生システムで

まぁー仕方ないのか・・・とは

思える様になったけどなんかね。

 

これ早く解決したい。

 

まぁー猫月さんが頑張る事では

無いんだけど、どこで妥協するか

なんですよね。

 

次回1月21日の示談あっ旋で

いい示談出来るといいんだけど!

 

あとは今やってる家の床材問題の

裁判だねぇー。

 

次回の裁判は1月27日だったかな?

 

1月7日に弁護士先生と打ち合わせが

あるからまた新潟までドライブしないと

行けないんだけどまぁーうん。

 

これは解決まだ先になる。

 

この辺のトラブルを早く解決して

スッキリしたい。

 

まぁー後遺症はどーにもなりませんけど!

 

あとはねぇー、新86さんを完成

させたいね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20211229/20211229201048.jpg

交通事故を機にまた同じ86を

新車購入してコツコツ改造して

残るメニューは内装の仕上げと

ターボキットの取り付け!

 

あとエアロ加工もしたいんだよね。

 

今年中に完成するかなー?

 

ちなみに本日は

f:id:necozuki299:20220101131305j:plain

雪の為86さん出動できません!

 

雪かきメンドーイ!

 

そもそもほら後遺症で首とか

左手がね!

 

早く春になれ!

 

あとはー、ママだね。

 

えー?もう介護初めて4年になるかな?

 

介護自体は慣れたけど元気なママに

戻ってくれないのが切ない・・・

 

これは治る!ってもんじゃ無いから

このまま悪化しないように1年過ごせて

時々元気なママに会える感じで

行きましょう!

 

本日食事に呼んだけど返事だけで

一切動いておりません・・・

 

むむむぅー・・・

 

とにかく今年は去年から続いてる

いろんな事を解決して平和になりたいです!

今年もやっちゃう?

年始と言えば恒例の年の数だけ

あけましておめでとうございますを

言う企画!

2019年は740人

 

2020年は275人

 

2021年は75人

 

未だに3年分足しても足りないって

言うね!

 

大丈夫!

 

今年の猫月さんは一味違うから!

 

じゃー行ってくる!

0001~0025

おっさんのblogというブログ。

 年末のあいさつだった!

 

S-Johnny's Garden

 1月5日から競馬の配信するって!

 

いつだってミリタリアン!

 ラーメン2年位食べてない!

 

にせもんのホンモノ

 白とグレーの迷彩好き。

 

さるきちのしっぽ

 はやくノートパソコン出して!

 

会社員Aのお話

 車内にテーブルあると便利だよねー。

 

sora’s 早起きノート

 猫月さんもどん兵衛にしとけば良かった。

 

ミニマリストと呼ばれたい

 LINEで年賀状送ってた!

 

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

 2021年のまとめしてた!

 

Little Strange Software

 何かプログラムのヤツやってた。

 

らすらんのぱちスロ日記

 パチスロしてた!猫月さんはギャンブルしない派。

 

SHIPS OF THE PORT

 サッカーしてた。最近スポーツしてない・・・

 

シンプルにいこうよブログ

 新年のあいさつしてた!ブログ歴超長い人。

 

AIBO blog by DAIKI

 黒にゃんこめっちゃ可愛い!

 

けーこ日記

 なんちゅー豪華なおせち食べてるんだ!

 

ふくすけ岬村出張所

 ベロがボリュ!って出てた!

 

日日平安part2

 猫月さんは海外ドラマから学ぶ派!

 

必要十分な暮らし

 やりたい事100個リストにするって!

 

搾りたて生アキロッソ

 今年の初笑いはおしっこジョボボー!

 

小花家の野望

 かつお食べてた。うまいうまい!

 

山口道具話

 2021年を振り返らないとかカッコいい!

 

t0zawa’s blog

 めっちゃスター貰ってる!いいなー!

 

dorifamuの日記

 精神疾患マジで厳しい世の中・・・

 

schunchi’s

 おしごと超忙しいらしい!

 

naomi1010’s diary

 つよい人は周りに優しいとか!カッコいい!

0026~0050

廃墟ガールの廃ログ

 めちゃくちゃ写真が綺麗なんだよねー。


新・ぜんそく力な日常

 猫月さん一押しのリナさん内定おめでとうございます!

 

書に耽る猿たち

 熊の敷石読んだって!難しそうな本だ・・・

 

ひよっこブックガイド

 神社の参拝手順書いてた!毎回忘れるよね。

 

💕はりいごきます💕

 成田山の前にバイクだった!

 

もふもふ日記

 美猫さん登場で絶対ハムスター居る。

 

何ゴト?

 ん?あれ?ブログ変わった?

 

早乙女ジュンの将来のお金づくりの旅💴

 リュック背負って証明写真が

 めっちゃツボった!

 

akのもろもろの話

 そりゃハーゲンダッツがあるのが悪い!

 

英語講師の英語雑学記

 あー猫月さんが英語赤点取ってたのバレる。

 

転勤族の暮らしの知恵

 ずっと更新無いんだよなー。Twitterで

 挨拶してきた!

 

JunchanObachanのブログ

 夢ちゃんの鼻の穴塞いでた!

 

元IT土方の供述

 温泉紹介してた!ドバってた!

 

こうですか?わかりません

 ゼルダの伝説の液晶ピコピコ!

 

やれることだけやってみる

 もう詐欺だね!絶対カレー餅だよ。

 

ハマサンス コンプリートライフ

 今冬休み中だって!

 

イザちゃんの気まぐれ日記

 モテモテになりたいわー。

 

deve.K

 ITであれで気になる記事紹介してた!

 

ぺこちゃんのブログ

 お餅作ったって!すごくない?

 

うちの ねこ神様

 猫さん同じ向きで寝る説!

 

fwssのえっさんブログ

 雪はほんの少しでいいんだよなー。

 

にゃんころころ猫だまり

 まだ設定が良くわからない!後で見よう!

 

pochinokotodamaのブログ

 あーお正月なんだーって感じた!

 

カメづくし

 亀さんざっばーんしてた。

 

suzukasjp’s diary

 ナナさんなんで金属食べちゃったの!

0051~0067

萬策大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ

 粗大ごみ昔は無料だったから危ない!

 

人生を記録するようです

 猫月さんと誕生日が一緒かもしれない説!

 

ミィの小部屋へようこそ!

 猫さんが毛繕いしてた!かーいー。

 

30代童貞こじらせ男の記録

 猫月さんと同じでお正月の予定無し組

 

北のねこ暮らし

 まとめしてた!猫さんと幸せに暮らしてる!

 

ネコオフィス

 猫さんの写真が大量にあったぞ!じゅるり!

 

遊びの教室とまとくんブログ

 花札してた!むかーしママとした事ある!

 

ねこぷろ

 ポジティブに生きたいんだけどなぁー。

 

雨上がり ~después de la lluvia~

 猫のおもちゃ福袋販売するって!

 

にゃにゃにゃ工務店

 真上から見ると区別がつかない猫さん!

 

六時のおやつ

 あーもうプロですわ。写真がめっちゃ綺麗。

 

居候の光

 そのウサちゃんの服どこで買えるの!

 

さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

 なんで同じ日本なのにそんな快晴なんだぁー!

 

artなfoodsのDiary

 大晦日に和牛食べたって!きぃーっ!

 

日記

 ヘリウムのワンコを買ったって!

 

KKchaochaoのブログ

 めっちゃ写真が綺麗なんですけど!

 

♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

 猫月さんの癒し空間が復活してた!

お知らせ

一部遊びに行ったブログ様で

コメントの入力が出来ない場合が

ありました!

f:id:necozuki299:20220101205413j:plain

 

またはてなのお知らせ20件までしか

見れないでのお返事を見に行く事が

出来ない場合もあります!

 

ごめんなさい!

前回のコメントのお返事

今年またコメントのお返事システム

復活します!

 

是非スター&コメント残してってください!

f:id:necozuki299:20220101134629g:plain

勝手に採ると捕まる!

 

f:id:necozuki299:20220101134633p:plain

ありがとうございますー!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220101135055j:plain

末広がりな食べ方するコテツとノル

 

今年もよろしくお願いします!