ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ドールズフロントライン #05 勘違い!サルビアって新しい人形じゃなくて〇〇だったの?

雑談:ピザトーストがうまい!

猫月さんねぇー、最近ハマってるのがこれ!

f:id:necozuki299:20190204125145j:plain

厚切りピザトースト!

228円!

 

ヘルシオさんでテレレレレン!って

するだけで、こんなに!

 

外はカリカリで中はもっちもちの

厚切りトースト!

 

ピザソースがたっぷり塗ってあって

モグモグして行くとベーコンに到達!

 

うまい!

シェフを呼べ!

 

もう猫月さん数週間これだけで

生きて行けそうなんですけど!

 

ただねぇー、ヘルシオさんを使うときに

水を入れる作業と終わった後に

水を捨てる作業が面倒・・・

 

ドルフロ大型イベント

今さー猫月さんソシャゲのゲームに

命をささげてるの。

 

うそ!

 

夢中になってる。

ドールズフロントラインって言うヤツ。

 

でねぇー、今大型イベント中なのよ。

これがねぇー、なかなかの難易度で

まだ部隊の強化が終えてない人は

苦戦してるっぽい。

 

猫月さんはこのゲームの配信1か月後に

始めた初期組だから結構部隊の強化が

終わってて無事に最後まで攻略できたの。

 

残ってるのはねぇー、最終マップを10回

クリアした後に待ち受けるランキングマップ。

 

このランキングマップで出した得点で

上位5%に入ると強い装備が貰えるっぽい。

 

やだ!欲しいんですけど!

マップクリアでもらえるガチャ券

でねぇー、このイベントのもう一つの

目玉って言うかなんか!

 

紅包って言うのをマップクリアすると

1日最大で96枚もらえるの。

 

そう!なんと1日96回もガチャできるの!

 

いやぁー、猫月さん初日は32枚逃したけど

毎日コツコツを貯めてガチャしてましたよ。

 

欲しいのはねぇー、これの全部!

f:id:necozuki299:20190204132636j:plain

貰えるものは全部貰いたい。

限定家具が偏りすぎだろ!

でねぇー、このゲーム宿舎ってのが

あって部屋を自由に作れるの。

 

家具とか置いて。

 

その家具の一種として

404小隊インテリア4種

AR小隊インテリア4種

この2種の限定家具がガチャから

出るのよ。

 

もうさー、揃えるしかないじゃん?

 

で、揃いましたけど!

f:id:necozuki299:20190204132829p:plain

ひし形のが「404小隊インテリア」

ネオン管のが「AR小隊インテリア」

 

もうさー、信じられる?

こいつが全然でなかったの!

f:id:necozuki299:20190204133004j:plain

この「UMP45」ってヤツ!

 

これが出るまでに出た他の家具

 

「404小隊インテリア」

・416:3個

・UMP9:5個

・GrG11:8個

 

「AR小隊インテリア」

・3:6個

・15:6個

・12:7個

・20:5個

 

ねぇー!

おかしいでしょ!

バランス的に他のは沢山出てるのに

なんで、UMP45だけ1個なのよ!

 

なんなの?

この引き弱な猫月さんって!

目的は56-1式サルビアさん

なんかねぇー、目玉としてどーやら

この子が貰えるらしい!

f:id:necozuki299:20190204134143j:plain

なんか、黒に赤で中二病感炸裂じゃん?

かっこいいじゃん?

 

しかもねぇー、これ累計999個の紅包むを

開ければ必ずもらえるんだって。

 

そして!

f:id:necozuki299:20190204134615j:plain

1000回開封したし!

 

ついにゲットだし!

f:id:necozuki299:20190204134735j:plain

ん?ん?ん?ん?

 

居ないんですけど!

どーゆー事だよ!

超絶勘違い

でさー、おかしいなぁー?って。

確かに貰えたんだけど無いなーって。

 

あれか!

なんかバグってるんだわ。

アプリを再起動しよう!

 

全然居ないし!

 

でねぇー、ネットで探したら

どーやらキャラクター番号が

66番らしいのよ。

f:id:necozuki299:20190204135141j:plain

おい!

猫月さんちの66番はシェイシェイ言う子だぞ!

 

って、待って!

この子の名前って56-1式・・・

 

え?ちょ!

 

うわーん!

新キャラもらえると思ってたら

なんか、シェイシェイ言う子の

衣装だったし!

 

着せてみた。

f:id:necozuki299:20190204135346j:plain

なんだよー!

この子だったのかよー。

 

しかも、星4の子じゃんかよ!

 

ちょ、こんだけ苦労してこの子の

衣装が貰えるだけだったの?

もう力尽きる・・・

うわーん。

なんかランキング報酬でもらえる

装備もそんなにいいヤツじゃ

無いらしいし、もういいよー。

 

01月25日から毎日コツコツやってきたのに

これは無いよー。

 

そーですよ!

みんな猫月さんの勘違いだったんですけど

絶対にこれ新キャラが貰えるって

思ってた人多いでしょ?

 

うわーん。

 

そして、今使ってるHuaweiさんの

タブレットがゲームしてると

落ちてばかりいて嫌だよー。

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190204140520p:plain

だよねぇー。

神様パワー全開だし!

 

f:id:necozuki299:20190204140523p:plain

猫月さんも食べない派だったけど

チャレンジしてみた!

 

f:id:necozuki299:20190204140525p:plain

やばい!

バレちゃったか!

 

f:id:necozuki299:20190204140528p:plain

そっかー、助け合いは大切だ!

ノルは噛むよ。

 

f:id:necozuki299:20190204140532p:plain

冷蔵庫の中にそれしか無かった・・・

 

f:id:necozuki299:20190204140534p:plain

ほかにあらへんかったんや!

食欲一気に無くなったで。

 

f:id:necozuki299:20190204140538p:plain

罰ゲームに最適!

 

f:id:necozuki299:20190204140541p:plain

確実にヨーグルトが問題だった・・・

 

f:id:necozuki299:20190204140544p:plain

今は何でもありらしいよ。

スイーツ的なのもあるらしい。

 

f:id:necozuki299:20190204140547p:plain

ご飯って結構辛いよね。

パンだとグイグイ行ける!

味次第だけど!

 

f:id:necozuki299:20190204140551p:plain

で?

 

f:id:necozuki299:20190204140553p:plain

最初に考えた人チャレンジャーだよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190204140557p:plain

あぁー、今年も廃棄問題が持ち上がってた。

カツだったら最強かも!

 

f:id:necozuki299:20190204140559p:plain

何気にヘルシーな感じがするしね!

うぇーい!

 

f:id:necozuki299:20190204140602p:plain

そこにヨーグルトがあったからです!

 

f:id:necozuki299:20190204140605p:plain

恵方タコス?

タコ酢!

 

f:id:necozuki299:20190204140609p:plain

だって、くっそまずいんだもん!

信じられない程・・・

 

f:id:necozuki299:20190204140611p:plain

ある意味最強の組み合わせだと思う。

待って!お醤油加えればワンチャン・・・

 

f:id:necozuki299:20190204141445j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!