ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ヤフオクで落札した商品と違う物が届く・・・ちょ、ふざけんな!

雑談:ノルが一緒に行動してくれる

ねぇー、フサボンが今入院中じゃん?

 

ママもですけど!

 

でさー、フサボンと同属性「毛長」の

ノルがなんかねぇー、猫月さんに

べったりなんですけど!

 

何処に行くにも一緒に行動すんの。

 

トイレに行く時も一緒に来てくれるし

お風呂に入ってる最中も待っててくれるの。

 

シアタールームでゲームする時も

一緒に来てくれるし。

 

やだ何!

可愛いんですけど!

 

でねぇー、寝る時は抱っこじゃなくて

足元の羽毛布団の上で寝てるんだけど

余りに可愛いもんだから昨日の夜

抱っこして寝ようとしたの。

 

こー、腕枕してあげて

イコイコして一緒にねよぉー?

って。

 

そしたらさーいっつもそのポジションで

寝てるシグレが来て、ノルが居るもんだから

反対側の猫月さんの脇の下に移動しようと

したんだけど、シグレ何したと思う?

 

ノルの上を踏んづけたの!

 

で、ノルがやめろー!ってお布団の中から

出ようとしたら、それにびっくりした

シグレが飛び上がって、それにびっくりした

ノルがダッシュで飛び出て、それにびっくりした

シグレがダッシュして、猫月さんポカーンって

なった!

 

そして今日もノルは一緒に居てくれてます。

うんこしに行くから、ついてきてー!

f:id:necozuki299:20190215140203j:plain

f:id:necozuki299:20190215140206j:plain

f:id:necozuki299:20190215140210j:plain

f:id:necozuki299:20190215140214j:plain

手放したゲーム買い戻し作戦

今ねぇー猫月さんシアタールームを

完成させるべく収納エリアに入れる

ゲームを買いあさってるの。

 

Xbox360ってゲーム機のゲームで

コレクション癖があるから猫月さん

沢山持ってたんだよねぇー。

 

でも、置き場と新型のXboxが欲しくて

もう遊ばないゲームを売ってしまったの。

 

あーもー、あの時の猫月さんのバカ!

 

そんなんで持ってたゲームをまた

買いなおしてる最中なの。

 

潔癖な猫月さんだけどゲームソフトは

大丈夫。

 

アルコールで消毒すればいける。

 

コントローラーとかは流石に

無理だけど・・・

 

それに新品で手に入らないものばかりだし。

入手手段

まずねぇー、Amazonさん。

まぁー、クソみたいな業者も

居ますけどね!

 

これ返品って形になって今

処理中。

 

次に楽天さん。

ビックオフオンラインさんを

利用してるんだけど、比較的

綺麗な品が来る。

 

そして駿河屋さん。

綺麗な品の中に1本残念なのが

あった。

f:id:necozuki299:20190215141628j:plain

多分シールが貼ってあって

そこだけ日焼けを逃れた状態のが

届いたし!

 

本来全部緑なんですけど!

 

そしてヤフオク

ヤフオクはずるい人居るけど!

前回さー、こんなだったじゃん?

もう、絶対に不利な事書かないじゃん!

あの人達!

 

神経質な人のご入札は・・・

ノークレームノーリターンで・・・

あくまでも中古です・・・

 

ぐぬぉぉぉぉお!

 

だけど、安いんだよね。

そして、個人だと店舗での

保管と違って色褪せしてる可能性が

低いんだよねぇー。

 

だから、懲りずにまた落札した訳だけど・・・

新規の人から始まる

猫月さん欲しいソフト見てたら

送料込みで300円の品を見つけたの。

f:id:necozuki299:20190215142404j:plain

一食我慢すればいいだけじゃん!

 

商品状態は「やや傷や汚れあり」

 

ややだから!

 

でねぇー、ディスクに傷が付いてるけど

問題無く動くって。

 

大丈夫です!

どーせ届いても遊びませんから!

並べたいです!

 

でねぇー、この人新規で初出品だったんだよね。

匿名配送ゆうパケットのはずが・・・

でさー、ほら猫月さんって可愛い女子じゃん?

やっぱり個人情報とかなるべく渡したく

ないじゃん?

ストーカーとかされると嫌だし。

 

そしたらねー、なんて取引連絡が

来たと思う?

謝ってゆうパック発送に

変更入力してしまいました。

ゆうパケットで手書きで送付したいので

ご住所氏名教えていただく事は

可能でしょうか?

ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。

ふざけんなよ!

めんどくせーなぁー!

匿名だから入札したんだろ!

 

お前の間違いなんだから

出品者都合でキャンセルだろ!

 

って思ったよ?

ねぇー?

 

でもさー、猫月さんママとかフサボンが

病気で入院してるから、少しでも

善ポイントを稼いで、早く元気に

退院してほしい時じゃん?

 

ヤフオクってキャンセルすると

マイナスの評価が自動的につくの。

 

もうさー、出品者は新規じゃん?

いきなりマイナス評価スタートって

無理じゃん!

そのアカウントダメじゃん!

 

あーあー。

猫月さんちょいとした優しさを

見せたのが間違いだったね・・・

住所を教えて商品が届く

そんで、住所氏名を教えたよ。

 

なぁー!

こっちが教えたのに、お前自分の

名前すら名乗らないってなんだよ!

 

お前誰だよ!

どっから送って来るんだよ!

 

なに?

子供なの?

大人じゃないよね?

 

そんでさー、今日届いたの。

f:id:necozuki299:20190215143702j:plain

なんか、フゴフゴしてますけど!

緩衝材入れすぎ?

おい、これなんだよ!

でさー、猫月さん猫さん達と

開封してみたの。

 

ねぇー、見る?

おどろくぜぇー?

猫月さんゲームソフトを

落札したんだぜ?

f:id:necozuki299:20190215143841j:plain

なんか、柔軟剤の匂いのする

変な布が入ってるんですけど!

シャツっぽいヤツ!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

 

待って!待って!

どーした?

今この世界で何が起こってる?

 

これが緩衝材の可能性も!

 

否!

 

おぉーいぃー!

取引連絡からメッセージを

でさー、早速違う商品が

届いた事を伝えた。

 

まだ返事は来ないけど。

 

これさー、詐欺とかじゃ無いと

思うんだよね。

 

だってさー、送料込みで

300円の品に対してこれ送料が

350円だもん。

 

なに!

猫月さんの個人情報が目的なの?

 

まぁー、この訳のわからんTシャツを

落札した人の元へはゲームソフトが

届いてるんでしょうけどね・・・

 

 

f:id:necozuki299:20190215144523j:plain

猫月さんは駿河屋さんで買ったこの

色褪せしたゲームの綺麗なヤツが

欲しいんですけど!

 

もうさー、着払いで送り返す事に

なると思うけど、送り先が北海道って言うね!

 

大赤字じゃねぇーか!

かわいそーに・・・

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190215145042p:plain

コテツの肉球は硬めだよ!

 

f:id:necozuki299:20190215145046p:plain

超うれしかったし!

猫月さんの体調がマックスになったら

味わう!

 

f:id:necozuki299:20190215145048p:plain

甘い物って心が安らぐよねぇー。

うぇーい!

 

f:id:necozuki299:20190215145051p:plain

そう!バレンタ伯爵が居たおかげで

愛が生まれる!

 

f:id:necozuki299:20190215145054p:plain

大丈夫か!

これは猫さん2匹抱えて癒される

必要がありそうだ!

 

f:id:necozuki299:20190215145056p:plain

加えちゃって下さい!

どんどん!

 

f:id:necozuki299:20190215145058p:plain

猫さんはチョコ食べれないから

猫月さんへだよ!

うひょーい!

 

f:id:necozuki299:20190215145101p:plain

でも寝たんでしょ?

 

f:id:necozuki299:20190215145103p:plain

チョコレイトディスコ!

うぇいうぇい!

 

f:id:necozuki299:20190215145526j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!