ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

お隣さんのトイレが丸見え! トイレに窓を付けないと言う選択は正解だった!

雑談:連続14時間睡眠

あれだわー。

猫月さん超寝た!

 

ってか眠るつもりだったの。

 

夜に水分あまり取らずに

スマホのアラームもセットしないで

24時にお布団入って寝たんだけど

起きたのが14時だった!

 

その間一回も起きなかったと思う。

 

わかんない。

起きたかも知れないけど

寝てたのかも知れない。

 

とにかく長い時間寝たし!

 

でねぇー、すげぇー沢山の夢見たし!

覚えて無いけど、歩くのが凄く

辛い夢見た。

一歩一歩が凄く重たくて。

 

そんでこれだけ寝たら眠気スッキリって

思ったんだけど、超ぼーってしてて

眠いんですけど!

 

体がふわふわする。

 

ぐぬぬぅー。

我が家の左側問題

あのねぇー、なんて言うかなー?

いいんだよ?

別にいいんだけど、猫月さんちの

お隣さんの外壁の色が気に入らないの。

 

でねぇー、窓から見える位置に

一軒建って足場が取れたんだけど

は?は?は?は?

 

もうさー、こんなの個人の自由だし

どーこー言えるもんじゃないんだけど

なんかねぇー、外壁が気に入らないの。

 

色はいいんだけど、配色が!

 

わかんない!

なんでなの?

 

下の方だけ色が違うの。

 

1階部分だけ色が違うとかじゃなくて

1階の半分だけ色が違うの。

 

さらに同系色で中途半端なの!

 

きぃーっ!

トイレが丸見えなんですけど・・・

そんなんで、猫月さんちの左側って

問題多し!って感じなんだけど

ずっとねぇー、気になってた事があんの。

 

トイレが丸見え!

 

いや、丸見えたって丸見えでは

ないんだけど、すりガラスになってて

トイレがあんのよ。

1階と2階に。

 

それがさー、夜間になるとトイレを

使うときに明かりをつけるじゃん?

 

もう、ほぼ丸見えなんですけど!

 

なんか柄物のセーターみたいなの

着てるとかわかるんですけど!

見たくないけど視界に入る

でさー、見える場所ってのが

キャットルームと2階ホールの

窓から見えるの。

 

だからー、夜猫さんと遊ぶ時に

トイレの明かりが点くと目が行くじゃん!

 

そんで、1階に行く時もホールの

窓から見えるんですけど!

 

ちなみに猫月さんちの窓は

透明ガラスなんだよね。

注意も出来ない・・・

でさー、窓になんかレースの

カーテンとかそーゆーのをとかって

言えないじゃん!

 

言える?

トイレが丸見えなので・・・

とかって言えないじゃん!

 

かと言って、猫月さんちの

窓をどーにかするのって

バカらしいし・・・

そんな事も考えて!

でねぇー、猫月さんは新築する際に

トイレに窓を付けなかったの!

f:id:necozuki299:20190307200611j:plain

だって、絶対に見えるじゃん!

もう予想してたから。

 

なんかさー嫌じゃない?

トイレを使ってる所を

見られるって。

 

高い位置にあるから

姿は見えないだろうって

思うかもだけど、逆に!

2階からだとお隣さんの

1階のトイレはしっかり見えるんですけど!

トイレなんかに窓はいらない!

そんなんでねぇー、トイレに窓って

絶対に必要無いと思うの。

 

換気とかに関しては換気扇が

あるじゃん?

 

窓が無いから日中でも電気を

点ける必要あるけど、別にそれくらい

良くない?

 

絶対ねぇー、窓が無い閉鎖された

空間の方がいいうんこが出ると思うの。

 

自分が安心する。

ご近所さんに気をつかわせない。

工事費用が浮く。

 

イイことだからけじゃん!

 

そんなんで新築を考えてる人は

トイレに窓付けないのおススメ!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190307200953p:plain

1回忘れると1週間待ちってのが

嫌すぎる!

 

f:id:necozuki299:20190307200956p:plain

コテツがペロペロしにくる!

起きたからなのか、ペロペロで

起きたのかはわかんないけど!

 

f:id:necozuki299:20190307200959p:plain

ストレス解消しないとダメか!

寝るか!とりあえず!

 

f:id:necozuki299:20190307201002p:plain

なんか寝てる時間ってもったいない気が

するんだけど、寝てる時が一番気楽!

 

f:id:necozuki299:20190307201004p:plain

フサボンが亡くなって心のバランスが

不安定だと思うの!

 

f:id:necozuki299:20190307201007p:plain

だけど、あれもこれもしないと・・・

きゃぁーっ!

 

f:id:necozuki299:20190307201009p:plain

コテツはペロペロしてくる!

今日は左脇の下で寝てたけど!

 

f:id:necozuki299:20190307201012p:plain

早くママが帰って来て平凡な

日常を送りたい!

 

f:id:necozuki299:20190307201015p:plain

寝ると時間無駄にした気になって

余計焦ってしまう!

 

f:id:necozuki299:20190307201018p:plain

猫月さん86さんで夜走り回りたいけど

事故したら大変だから我慢中!

 

f:id:necozuki299:20190307201021p:plain

どうしてこんなに眠いんだろ・・・

 

f:id:necozuki299:20190307201847j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!