ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

トイレを監視されてるんじゃないかってくらい狙い撃ちされる件

トイレに窓が無い

前にも話したんだけど

猫月さんちはトイレに窓を

付けなかったんだよね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190307/20190307200611.jpg

 

もうねぇーぶっちゃけお風呂の

窓もいらなかったね。

 

こーゆープライベートな空間に

窓って必要?

 

今ってさー24時間換気で

もう空気の入れ替えとか

必要ないじゃん?

 

あれか!

塩素系の洗剤使う時に

必要か!

 

猫月さんキッチンハイターを

使った後手を洗っても

爪の間に残ってる塩素の匂いが

好きなんだよねぇー。

 

で!トイレに窓が必要無い理由は

ここで書いた!

そだ、お隣さん全窓にカーテンが

去年の年末についたんだよね。

 

どーでもいいけど!

うんこの時間に

でさー、猫月さんさっき

うんこしてたの。

 

普通さー18時って言ったら

うんこしてるじゃん?

 

いや、してないか!

 

とにかく猫月さんはうんこを

堪能してたの。

 

そしたらさー、ピンポーンって。

 

は?は?は?は?

 

意味わかんねぇーし!

 

なんなの?

 

もうさー無視しようとしたけど

宅急便とかだったら悪いじゃん?

二度手間になったら迷惑だろうし

用件があるからピンポンを

押した訳じゃない?

 

仕方ないなー!

もう!

 

まだうんこ半分なのに

出たよ!

〇〇新聞の勧誘

でさー、インターフォンで

はーいって出たんだけど

おばさんが映ってて

 

「〇〇新聞ですけど

 今この辺りでご挨拶を・・・」

 

とか言う訳!

 

バカなの?

 

そりゃ、新聞紙を廃品回収で

トイレットペーパーと交換

してくれるかも知れないけど

そんな繋がりでうんこの最中に

猫月さんを呼んだの?

 

もうねぇー猫月さん即行で

 

「興味ありません」

 

って切った!

 

あのさー思うんだけど今の時代

新聞って必須じゃなくない?

 

それにさー必要だったらこっちから

動くと思わん?

 

なんか挨拶に来てくれたから

じゃー頼もうかなー?って

なる?ねぇー?

 

色白でショートヘアの

カワイイ女子なら頼むかもしれんけど!

トイレに入ってる時狙われる

でさー、思うんだけど超高確率で

猫月さんがトイレに入ってる時に

宅急便とか電話とかそーゆーのが

来るんだよね。

 

もうさーこれ監視されてない?

 

猫月さん1つの仮説を立てたね。

 

まずトイレに入ってる事が

確認出来る家なら対応できる人が

少ないじゃん?

 

その隙に勧誘しちゃえば

あぁー、今家族がうんこしてるのに

邪魔したら大変だからって契約

しちゃうじゃん?

 

これじゃない?

 

もうトイレの電気がついたのを

確認してから奴らは来るんだよ。

 

あとさーこれが宅急便の場合。

 

もうこっちは急ぐじゃん?

 

で、受け取ってすぐにトイレに

戻る訳じゃん。

 

そーすると届いた品物の箱が

凹んでるとか確認できないまま

受け取って後でクレームしても

業者がいい訳する為じゃない?

 

あーこれもう陰謀だわ。

完全にやられてるね。

 

とは言え猫月さんちのトイレには

窓が無いじゃん?

 

どーやって確認してるんだろ?

下痢なので!

猫月さんねぇー今日下痢の日なの!

 

なんか最近体調悪いんだよね。

 

頭痛も夜になるとうっすら

してくるし水みたいな

鼻水も出るし今日は下痢だし!

 

風邪引いたのかなー?

 

それともストレスかなー?

 

今日めっちゃ天気良かったんだよね。

昨日は雪降ったのに。

 

そーゆー感じで気候の変化で

あれなのかなー?

 

よーわからんけど体がスッキリ

しないよー。

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20200117192707p:plain

えぇー狐とかじゃなくて?

先生ガチで物知りすぎる!

 

f:id:necozuki299:20200117192710p:plain

もう超ドSだね。

時々ドMで!

 

f:id:necozuki299:20200117192713p:plain

じゃーswitchな!

 

f:id:necozuki299:20200117192717p:plain

ゲームよりリセマラって行為が

楽しいんだよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20200117192720p:plain

それでいいヤツをゲットすると

めちゃうれしい!

 

f:id:necozuki299:20200117193138j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!