ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ドールズフロントライン #12「新人形製造確率限定UP」200連! IWS2000ゲットでIWSシステム完成! レシピ

新人形製造確率限定UP

猫月さんがもういい加減に

飽きて辞めようと思ってたけど

急に大型イベント「深層映写」で

無事に上位ランクに残った事で

少しやる気が出てるヤツ!

そう!ドールズフロントラインで

新人形が実装された!

f:id:necozuki299:20190615185324j:plain

出典:ドールズフロントライン

 

全5体

 

★5:IWS2000

★5:T91

★4:PP-19-01

★4:Spitfire

★4:Mk48

 

もちろん狙うのは★5キャラ。

 

その中でもIWS2000は

なんかすごいらしい。

 

だってさー絵がもうデカイじゃん!

IWS2000を出す為に200連!

でねぇー、早速製造開始した!

 

レシピは

f:id:necozuki299:20190615191252j:plain

人力:400

弾薬:100

配給:400

部品:200

 

もうさー資源はまだ大丈夫だけど

人形製造契約って言って

製造するのに使う券が超減ったし!

 

この製造が他のゲームで言う

ガチャにあたるの。

 

そしてIWS2000を求めて約200連

f:id:necozuki299:20190615191649j:plain

てぇーれっ!

 

「シュタイアー2000、ただいま

 到着しました。

 指揮官の力になれるよう

 頑張ります」

 

きたぁー!

来るのおそーい!

なんなの?

製造確率限定UPとか言って

全然違う★5のライフル出まくるし!

 

しかも全部持ってるヤツだし!

 

でもよかったー。

他も狙ってみる

まだ製造契約が残ってたから

新人形製造してみた!

f:id:necozuki299:20190615191809j:plain

てぇーれっ!

 

T91

「指揮官、はじめまして!

 91式歩槍です。

 使命のために自分の

 すべてを捧げます!」

 

きゃぁー!

 

じゃー、あんな事とか

こんな事をだね!

 

f:id:necozuki299:20190615192138j:plain

てぇーれっ!

 

Spitfire

「指揮官さん、スピットファイアです。

 75姉さんにはまだ及ばないけど、

 勝利を勝ち取るよう全力を尽くします!」

 

ここで製造券が無くなった・・・

IWS2000の性能

まずはこれ見てよ。

f:id:necozuki299:20190615192347j:plain

絵がカッチョイイ!

 

もうさーライフルとか

男のロマンじゃん?

 

それに全体的に白いし!

 

そしてダメージ受けると!

f:id:necozuki299:20190615192454j:plain

きゃーっ!

 

もっと散れ!

布もっと散れ!

 

太もものあたりとか

超最高だね。

 

なんか猫月さんドルフロやる気が

出てきたんですけど!

 

そんでねぇーIWS2000は

火力が高いの。

f:id:necozuki299:20190615192655j:plain

な?な?な?

火力がSSになってるじゃん?

 

ずどーん!って超強いんだよ。

きっと。

IWSシステム

でねぇー、この火力を生かす

システムがあるんだって。

 

それをIWSシステムって言うらしい!

 

IWS2000は自分の火力を上昇

させる代わりに攻撃速度が

下がっちゃう

 

「べヴィアタック」

 

ってスキルが使えるの。

 

ただでさえ火力が高いのに

更にアップするんだよ。

 

もう無敵だね。

 

ただ攻撃速度が下がるじゃん?

 

それを補うのがIWSシステム!

f:id:necozuki299:20190615193229j:plain

このゲームは5体で戦闘に

出るんだけど陣形を組む時に

それぞれ効果があるの。

 

そこでライフルの攻撃速度を

アップさせるハンドガン4人の

陣形効果が全部当たるメンバー。

 

M950A

スチェッキン

Five-seven

アストラ

 

この4体を配置する事で

IWS2000の攻撃速度を

アップさせようってヤツなの!

 

いや、考えた人すごいね。

実用化まではまだまだ・・・

でねぇー、攻撃速度をアップさせる

ハンドガン部隊の強化は終わってるんだけど

肝心のIWS2000を育てる時間が無いって言うね!

 

きゃぁー!

 

早くどんな性能なのか試したい!

 

なに?

もう全部1撃とか?

 

いやぁーん!

 

ろ、ま、ん!

 

次回のねこのおしごとは?

 

「パソコンのモニター4Kに

 変えたいけどサイズがデカすぎ!

 

「FF7リメイクの予約しようかなぁー

 

の2本だよ。

おたのしみにね!

f:id:necozuki299:20190615194255j:plain