ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ドールズフロントライン #16「新人形製造確率UP!」「大型イベント特異点」

待ってました!

猫月さんねぇーソシャゲって

ゲーム自体よりもガチャが

楽しいんだよね。

 

だってさーワクワクするじゃん!

 

この為にソシャゲってあるんだよ。

 

猫月さん大きな課金はしないから

日々ガチャの為に貯めて新キャラで

おりゃー!ってするの。

 

そんな感じで1年以上続けてる

ソシャゲ!

f:id:necozuki299:20200118170622j:plain

ドールズフロントライン!

 

ついに新人形の追加来ました!

f:id:necozuki299:20200118163420j:plain

ひやぁー!

 

どっちの子もカワイイじゃないですか!

 

君たちショートヘアにした方が

もっとカワイクなると思うなぁー。

 

ってかさー新人形って言っても

そのお知らせページがしょぼいんですけど!

f:id:necozuki299:20200118163717j:plain

なんなの!

 

とりあえずAR(アサルトライフル)って

言う銃種って事はわかった!

早速製造開始だ!

このドルフロってゲームはねぇー

普通のガチャと違って日々

集めた資源を使って製造するの。

f:id:necozuki299:20200118164001j:plain

こんな風に人力/弾薬/配給/部品に

資材を割り振って製造。

 

で、確率でキャラが排出されるの。

 

この資材の割り振りでおおよそ

出来る銃種が決まってて

今回狙う新人形はARだから

もうこれ一択で!

 

それいけぇー!

f:id:necozuki299:20200118164348j:plain

ぴひょん!

 

あのさー全然新人形の確率

アップしてないじゃん!

 

この子120円課金して貰える子だよ!

 

そんでねぇー製造に入るとこんな風に

f:id:necozuki299:20200118164454j:plain

時間が出るの。

 

もうこれで大体何が製造されるか

わかるんだよね。

 

もちろん4時間も待てないじゃん?

 

そーゆー時の為に一瞬で

製造完了させるチケットも

あるの!

 

もちろん用意してあるから

どんどん製造するぜ!

 

f:id:necozuki299:20200118164732j:plain

ぴひょん!

 

もー!

君優秀な子だけど

間に合ってますから!

ついにやってきた!

でねぇー当然毎回星5の人形が

製造される訳じゃなくて

分解されて資源となる人形も

製造される訳で、じゃぶじゃぶと

資源を使ってついに!

f:id:necozuki299:20200118164949j:plain

ぴひょん!

 

きたぁー!

AN-94

新人形来ました!

 

もう超楽勝なんですけど!

 

令和の不幸王猫月さんは

こーゆー所で運を使うから

日常生活が大変なんですよ。

 

残るはAK-12のみ!

 

もう資源もたっぷりだし

全然余裕だわー。

 

いくぜ!

全然でない!

そーれ!

f:id:necozuki299:20200118164732j:plain

ぴひょん!

 

ねぇーまた?

また君なの?

さっき出たじゃん!

 

f:id:necozuki299:20200118165321j:plain

ぴひょん!

 

あん!もう!

なに!君もいいんだって!

 

f:id:necozuki299:20200118165536j:plain

もう!君はあちこちの

レシピから出ますよね!

 

f:id:necozuki299:20200118165539j:plain

うん。

君は股間のあたりが素敵だから

許す!

 

f:id:necozuki299:20200118165544j:plain

もー!なんなの!

君はほんともう要らないって!

 

f:id:necozuki299:20200118165548j:plain

だーもー!

君がピックアップされた時

超引いたよね?

 

f:id:necozuki299:20200118165553j:plain

あーん。

君珍しいけどもう猫月さんの

部隊に居るよね?

 

 

f:id:necozuki299:20200118165556j:plain

うーん。

君も違うんだなぁー。

製造券が無くなる!

でさー、この製造って資源

だけじゃなくて製造券ってのが

必要なのよ。

 

最初200枚ちょいあったのが!

f:id:necozuki299:20200118170141j:plain

はいーっ!

 

終了でぇーす!

 

うわーん!

もう無理じゃん!

ダメじゃん!

 

やだぁーつまんない!

なんなの?

どこが製造確率アップなの?

もうなんなの?

 

こーして猫月さんの

ガチャ祭りは終わったのだった・・・

大型イベント特異点

でねぇードルフロって時々

大きなイベントが開催されるの。

f:id:necozuki299:20200118170600j:plain

1月17日~2月14日までの間。

 

クリアする事で貰える人形とか

マップで敵を倒した時に

ドロップする人形とか

ワクワク期間なのよ。

 

だけどさーコレ見て。

f:id:necozuki299:20200118171001j:plain

あのね、大型イベントって

全てのステージをクリアーすると

特別ステージが出てきてそこでの

特典を他のプレイヤーと争うの!

 

でねぇー上位の人だけ貰えるヤツとか

出てくるのよ!

 

もう!なにそれ!

 

今回はこれだね。

f:id:necozuki299:20200118171228j:plain

ランキング上位30%以内に

入って炊事妖精を手に入れないと!

 

過去のランキングでは30%に

入れてたけど今回はどーだろ?

 

もう新人形のAK-12が出なくて

めっちゃテンションが

下がってるんですけど!

 

えぇーもうやだぁーん。

なんかめんどくさーい。

 

リアルでなんかいい事起こる予感!

 

ドールズフロントライン
ドールズフロントライン
開発元:Sunborn Japan Co., Ltd
無料
posted withアプリーチ

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20200118171917p:plain

えぇーうんこって朝晩するもんじゃ

ないの?

 

f:id:necozuki299:20200118171919p:plain

多分訪問者はご飯の匂いに

つられて来るんだよ。

 

f:id:necozuki299:20200118171922p:plain

Google先生万能過ぎるよねー。

ググったら新潟にもあったから行ってくる!

 

f:id:necozuki299:20200118171924p:plain

め、め、目がぁー!

光を直視した!

 

f:id:necozuki299:20200118171927p:plain

どーなんだろねぇー。

食生活とか乱れてるからだと思うけど・・・

 

f:id:necozuki299:20200118171930p:plain

えぇー!

プライバシーの侵害じゃん!

 

f:id:necozuki299:20200118171933p:plain

えぇー、そんな事言われるの?

カワイイ女子なら行っちゃうかな。

 

f:id:necozuki299:20200118171935p:plain

そー!そんですぐ再配達頼むと

めっちゃ悪い気がするんだよね。

 

f:id:necozuki299:20200118171938p:plain

そーゆー能力がある人が

やっぱり就職してるのかなー?

 

f:id:necozuki299:20200118172746j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!