ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2019年11月のまとめ!

雪マーク

もう!寒いんですけど!

信じられる?ねぇー?

コレ見て!

f:id:necozuki299:20191130125823j:plain

天気予報に雪マークが!

 

終わった。もう終わったよ!

フルアーマー86さんの季節が

ついに終わりを告げて純正ホイールの

スタッドレスタイヤに交換しないとだし!

 

幸い明日はお天気マークだから

交換する予定だけどなんかさー

超面倒なんですけど!

 

もうやだ!

ユニクロで買ったヤツ!

室内が寒いから買った上に

来てぬくぬくするヤツが

めちゃくちゃイイ感じ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20191031/20191031164012.jpg

これで1419円って安すぎるよ!

 

ただねぇー足元が最近めっちゃ

寒くてエアコンの温度を

高めにすると暑い感じ・・・

 

あったか靴下でも買おうかなー。

 

そしてこんな効果も!

f:id:necozuki299:20191117124059j:plain

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20191129/20191129191423.jpg

コテツが毎回入って来るんですけど!

 

やべぇー幸せだわぁー。

介護用品の肌着

ママは50肩って診断されて

腕が上がらなかったりするんだけど

こんなに便利な物があったなんて

なんで誰も教えてくれないの!

 

これねぇーめちゃくちゃ役立つ。

 

ただボタンがマジックテープで

これを留めないでそのまま

洗濯すると他の洋服に引っ付いて

かき回されてヤバい!

 

なんで注意書きに書いて無いの!

もう!

86最後のパーツ?

色々とパーツを取り付けてきた

86さんだけど最後のパーツが

取り付け終わったね。

 

まぁーもともと他メーカーの

パーツが付いてたんだけど

よりいいヤツにね。

 

もうねぇー全然付けた効果が

わかんないって言うね!

 

いいの!いいの!

こーゆーのはつけた事で

満足するヤツだから!

超美味しいアイス

もう猫月さん病的なまでに

パルムを食べるようになったんだよね。

 

そこで6本入りと1本のヤツで

どう違うか比較したし!

 

結果は1本のヤツがイイ!って

なったんだけど結局ねぇー今は

もう買うの辞めたの。

 

なんかさー止まらなくて!

お腹のお肉がヤバくなるから!

 

それにこれ食べなくても生きて

いけるヤツじゃない?

 

今介護リフォームに向けて

節約中だから無駄な買物は

控えてるんだよね。

ガラスコーティング

人生初の本格ガラスコーティング!

 

新車買うたびに勧められてたけど

断固拒否してた猫月さんはついに

高いお金を払ってやってもらう事に!

 

もうこれがヤバいね!

 

輝きが今までと違うし!

 

猫月さんの動線に86さんが

毎回目に入るんだけど

ついつい見とれてしまうね。

 

まぁー今は寒いから秒で

終わるけど!

 

これねぇーマジで車を綺麗に

乗りたい人はディーラーでは無く

専門店でしっかり磨きから

してもらった方がいいね。

タイルにワックスを!

86さんが綺麗になるって事で

ガレージのタイルをピカピカに!

 

これ超最初から施工しておけば

良かったと思ってるんだよね。

 

なんかねぇー全然違う!

 

もう2週間たったけどコーティングは

しっかり残ってるしかなり満足!

 

なんでも手間をかけてあげないと

ダメなんだねぇー。

カティングマシーン!

なんだかんだで今月は

86さんに手間かけたなー。

 

ガラスコーティングをする為に

剥がしたステッカーの貼り直し作業。

 

自分でステッカー作れるって

すごく楽しい!

 

もうさー市販のヤツの場合

失敗したらおしまいじゃん?

 

自作なら自分の気が済むまで

好きな大きさで出来るから

これはいいよー。

介護リフォームの申請

なんだかんだで話が進むと

ママ入院の繰り返しでずっと

延期になってたヤツがよーやく

再開!

 

もうさー手続きが面倒ってか

条件が厳しくてイライラするね。

 

そしてかかる費用がヤバくて

ハラハラするね!

 

消費税だけで7万5千円だよ?

 

もうほんとバカげてる!

ママリハビリ拒否

だーもー!

 

介護リフォームとか色々

話が進んでママもリハビリ頑張って

イイ感じだったのにここで

ママリハビリを拒否し始める!

 

そして病院に呼び出されたら

元カノさんに会うって言う!

 

猫月さんの精神力ゼロですよ!

ゼロ!

 

あの子にとっては猫月さんと

結婚しなくて正解だった事が

今証明されてる訳だけど

もうさーなんなの!

 

猫月さんにも癒しが必要なの!

 

うわーん!

 

お願いだからママは

しっかりリハビリして

歩けるようになってよ!

今年も残り1ヶ月

えぇー早くない?

ヤバくない?

 

読者さんもうやり残したことは

無い?

残り1ヶ月で気持ちよく

新年を迎えられそう?

 

きゃー!もう!

猫月さん超焦るんですけど!

 

あれもしたいしこれもしたいし

どーしましょ!

 

あれほら!

インフルエンザの予防接種した?

 

ちゃんと手洗いうがいをして

風邪ひかないようにして!

 

じゃー11月お疲れ様でした!

2019年も残り1ヶ月!

 

気合入れていこー!

おーー!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20191130134543p:plain

じゃーswitchな!

 

f:id:necozuki299:20191130134546p:plain

マスクって超こえぇー!

 

f:id:necozuki299:20191130134549p:plain

精神科の先生がいい先生だと

助かるんだけどなぁー。

 

f:id:necozuki299:20191130134552p:plain

なんか超辛いし!

ママを見てると切なすぎるし!

 

f:id:necozuki299:20191130134914j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!