ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

交通事故後遺障害「一生治らないかもしれません」とか簡単に言わないで!

痛み止めの注射が効かない!

なんかさー猫月さん脇からどーん!って

車ぶつけられたじゃん?

もうねぇー治りません!

 

そんなんで先日保険屋さんから

治療費を払わない宣言を受けた!

まじかー。

 

そのさー世間一般的には的な

枠に入れないでしょ。

 

猫月さん超弱いんだから!

 

でさー、こーゆーのって心から

来るのもあるんじゃない?

 

あーもう来月から治療費が実費に

なって交通費も時間も全部何も

補償が無くなるぅーって思うと

やっぱり心が弱るじゃん!

 

そーゆーのも関係してるか知らんけど

こないだ痛み止めの注射をしてもらったのが

全然効かないのよ。

 

今まで3回痛み止めの注射を

してもらったの。

 

1回目は超効いたって言うか注射した

場所が腫れたりぼわぼわした感じが

してすごく不快だったのよ。

 

で、痛み止めの注射はもういいや!

 

ってなってたけどまた痛みがひどい時

あって2回目打ってもらった。

 

その時は効いたのかなー?

 

基本あの先生注射の前に超指で

ぐぃーっ!って押すからその痛みが

打撲の様に広がるんだよね。

 

そんでコレ。

6時間運転つづけたんだけど翌日。

 

めっちゃ首痛い。

 

そんなんで3回目の注射を受けに

いったの。

 

でもねぇーそれが全然全く完全に

効かないの!

ははぁーん・・・これは・・・

でさーおっかしいなー?って。

 

もう猫月さんなんて当て逃げに

あったりでもう人を信用出来ないし

毎日のママの介護とかストレスで

心が弱ってるの。

 

だからねぇーこれあれなんじゃね?って。

 

前回の痛み止めの注射は実は

ただのビタミン剤かなんかで

痛み止めじゃなかったんじゃね?

 

とか!

 

ね?猫月さん心が弱ってるでしょ?

 

実は首の痛みとかもう治ってるけど

わざと通ってるんじゃないかって

疑われて試されたとか!

 

ね?猫月さんヤバい精神状態でしょ?

 

そんなんで全然痛みが治まらんから

また整形外科に行ったの!

簡単に言い過ぎ!

でさー、いつものリハビリを受けて

長い事診察を待ったの。

 

ほんと整形外科って混む!

 

そんでやっとこ順番来て

痛み止めの注射が効きませんでした!

 

って言ったのよ。

 

猫月さんは騙されんぞ!なんて!

 

そしたらねぇー、

 

「効きませんでしたか?

 だけど1週間経たないとまた

 打てないんですよ。

 それに打っても効かないんじゃ

 意味無いですからねぇー」

 

って!

 

は?は?は?は?は?

 

あー本物の痛み止めでしたか・・・

 

えぇー、じゃーなんで効かないの!

 

ってかなんとかしてよ!

 

そんでさー保険屋さんから来月からは

治療費支払われんって言われたんですけど!

って言ったの。

 

そしたらねぇー

 

「その代わりお見舞金みたいな

 形でお金もらえるのでそこから

 支払えばいいですから。

 後遺障害ってヤツの手続きしますから」

 

って言うのよ。

 

それ保険屋さんからも言われたけど

え、そもそもあとどれくらい通院すれば

良くなるの?って話じゃん?

 

聞いた!

 

猫月さん聞いた!

 

「んー、一生治らないかもしれません。

 ちょっとどーなるかわかりませんね」

 

はいーっ?

 

ちょ、今一生って言った?

 

そーゆーのはさー個室に呼ばれて

メガネをクィッ!てして言われるヤツじゃ

無いの?

 

簡単すぎない?

落ち込んだ・・・

えぇー、まじかぁー・・・

 

猫月さん何気に落ち込んじゃったん

ですけど!

 

でさー事故にあった旧86さんは

MTだったのよ。

 

買い替えた新86さんも当然

MTなのよ。

 

でもさー左手にあんまり力が

入らないのかシフトミスするし

左手が運転してると超疲れるんだよね。

 

あー、これもう猫月さん楽しく

MT操作出来ないんじゃない?

 

って!

 

だからーコレ買おう!って。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210612/20210612160618.jpg

100台限定のブルーのスープラ!

 

一生治らないかもしれない怪我を

負わせたらそりゃ859万円くらい

支払うの当然でしょ?

 

スープラを買えない理由で

・高い

・MTが無い

ってのがあるの。

 

つまりもうMTを卒業すれば

スープラを買えるじゃん!

 

わーい!

f:id:necozuki299:20210615222842j:plain

既に売れてた!

 

 

はいーっ、猫月さんの楽しい

妄想計画パーです!

どーなるんでしょーか?

あーあーもうなんかなー。

 

新86さんは今板金修理中だけど

すでにオリジナル塗装じゃ

無くなった訳でしょ?

 

なんかつまらん!

 

えぇー、もう嫌なんですけど!

 

左手変だし首痛いしもう!もう!もう!

 

流石に一生って事は無いでしょ?

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210615224011j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!