ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

海外ドラマ「The O.C.」オリバーがクソムカつくけどマリッサも酷いヤツ!

わかってるって!

もうねぇー今猫月さんは

海外ドラマの「The O.C.」って

のに超夢中なの!

 

わかる!

 

え?なにそのドラマ。

 

って思うんでしょ!

 

ですよね!

わかってるって!

 

もう読者さんはあれでしょ?

月9のドラマとか見てる訳でしょ?

 

今何やってるの?

 

あれでしょ?

知ってるって!

 

逃げるが勝ちとか

そんなタイトルのヤツで

みんな踊りのマネして

踊ってみたとかやってるんでしょ?

 

わかってるって!

 

猫月さんだって最先端の

流行を追ってるって!

わかってもらいたい!

もうさー猫月さんはねぇー

ブログやってる理由は

寂しいの!

 

猫月さんが楽しいとか

悲しいとかそーゆーのを

誰かに共感してもらいたい

だたそれだけなの!

 

とは言えね、「The O.C.」なんて

米国で2003年より放送が始まって

日本では2006年7月から放送開始。

 

猫月さんが見たのは2012年2月7日に

FOXで放送したヤツだから今から

8年前の海外ドラマ。

 

だれも知らないんでしょ!

 

猫月さんが必死に話しても

理解してくれる人は

id:mamannoshosaiさんだけじゃない?

 

いーの!

 

もうこのドラマ知らない人でも

とりあえず聞いてよ!

登場人物紹介

f:id:necozuki299:20200517153953j:plain

ライアン(主人公)

もうこの人いっつも

こんな顔するの!

 

元々は貧しい地域で

アル中の母親とその恋人と

兄で住んでたんだけど

兄と一緒に車を盗んで

捕まったのよ。

 

そーゆー時代でそーゆー

世界だったんじゃない?

 

だけど、ライアンは

本当はイイ子なのよ!

 

正義感が強くて頭もいいの。

 

すぐカッなって人を殴るのが

趣味だけど、多分感情を

うまく伝えられないせいだと

思うの!

 

で、まだ未成年だから保釈

されるはずだったけど母親が

蒸発したのよ。

 

もう捨てられたの!

 

可哀想じゃん!

 

そりゃ人間不信になるって!

 

そんなライアンを救ったのが!

f:id:necozuki299:20200517154439j:plain

サンディ(眉毛が濃い)

この人は弁護士でお金持ちの

町に住んでる人なの。

 

すごくいい人なのよ!

 

サンディの息子がライアンの

隣に写ってるセスって子なの。

 

で、裕福な家庭で新しい人生を

やりなおすライアンの物語なの!

 

そしてこの子!

f:id:necozuki299:20200517155015j:plain

マリッサ(ヒロイン)

もうお隣さんにこんな

綺麗な人が住んでるって

言うね!

 

そんでさー色々あって

ライアンとマリッサは

付き合う事になったの!

 

順調な交際が進んでたんだけど

マリッサって何!

 

もうさーこーゆーのが

海外ドラマの面白い所なんだよ!

 

美人で完璧と思いきや

アルコール依存症で

ほら、ライアンの蒸発した

母親もアル中で何!

 

うまい設定考えましたね!

 

なんか大量の鎮痛剤と

アルコール飲んで死にそうに

なったりすんの!

 

な?な?な?

 

こんなんワクワクして

続きが気になって仕方ない

そーゆードラマじゃん!

 

でさー、猫月さんが今

一番イライラしてるのが

こいつ!

f:id:necozuki299:20200517155656j:plain

オリバー(精神異常者)

超お金持ちのヤツで

やべぇーの!

 

オリバーはねぇーマリッサが

セラピーを受けてる所で

知り合ったのよ。

 

マリッサさー優しい子だけど

なんなの!

 

セラピーを受けてる仲間って

なんか仲良くしだして!

 

もう絶対この顔ダメじゃん!

 

猫月さんうっすら知ってたけど

オリバーに近づいたらダメなんだって!

オリバーの計画

でねぇーオリバーってヤバいヤツなの。

 

 

コカイン中毒だったり

前の彼女ともめて手首切ったり

思い通りにならないとこーなるの!

f:id:necozuki299:20200517160411j:plain

ボカボカって自分の

頭叩くのよ!

 

これママが入院してた

閉鎖病棟にもこーゆー人

居たし!

 

でね、オリバーはマリッサの事

好きになって自分の物にしようと

するのよ。

 

まずねぇーナタリーって架空の

遠距離中の彼女が居るとか

その相談とかでマリッサに

近づくのよ。

 

そんで邪魔なライアンを

どっかにやろうとすんの!

ライアンの行動裏目に出る!

あのさーなんなの!

 

どーしてそーなるの!

 

ライアンはさーなんかオリバーって

怪しくね?って思う訳よ。

 

彼女のマリッサが大切だから

守りたい訳よ。

 

そしたらさーオリバーのヤツ

どーしたと思う?

 

違う学校からライアンたちの

学校に転校してきたの!

 

えぇー、そこまでやる?

 

こえぇーし!

 

な?な?な?

絶対怪しいんだよ。

 

オリバー怪しいって

思ってるのは猫月さんと

ライアンとおバカなルーク

だけなの!

 

あ、ルークってマリッサの

元カレで父親が同性愛者だったの。

 

でね、ライアンは学校に

忍び込んでオリバーの経歴を

調べたのよ。

f:id:necozuki299:20200517161303j:plain

そしたら警備員に見つかって

しまうって言うね!

 

この時ライアンはオリバーが

前の学校で女子生徒に付きまとって

最後は手首を切って問題になったって

事実を知ったの。

ライアンの行動更に裏目に出る!

でねぇーライアンは処分が

決まるまで居残りしないと

ダメになったんだけど

メリッサとオリバーの

こんな場面を見ちゃったの!

f:id:necozuki299:20200517161725j:plain

オリバーがメリッサに

手紙を渡してた。

 

でさーメリッサは

ロッカーに手紙をしまうんだけど

なに!

 

やめてライアン!

f:id:necozuki299:20200517161959j:plain

もうメリッサのロッカーの

カギの番号知ってるからって

その手紙を持って帰っちゃうの!

 

もう猫月さん一人でダメダメ!

やめてぇー!ってクネクネしてた!

 

そんでさー内容を読んだら

愛の告白だったの!

 

ねぇーなんで読んじゃうの?

 

でさーメリッサにバレるって

言うね!

 

しかも!

 

その手紙はオリバーが架空の

彼女ナタリー宛に書いたのを

どーだか見てもらおうとしてた

だけのヤツだったって言う!

f:id:necozuki299:20200517162534j:plain

 

もうこれでねぇーマリッサは

ライアンを信じられないって

超怒る訳。

 

ちげぇーし!

なんでよ!

 

そりゃ勝手に手紙読んだり

そーゆーの悪いけどオリバーは

危ないんだって!

 

なんで恋人のライアンの言う事

信じてあげないの!

オリバー本性を出す!

f:id:necozuki299:20200517162935j:plain

もうねぇーオリバーが

ライアンを挑発してくるの!

 

メリッサは運命の人だとか

お前とは住む世界が違うとか!

 

で、ライアンまんまと

挑発に乗ってオリバーを

殴ってしまう!

 

もうこれでメリッサは

完全にオリバー側について

ライアンは停学になるって

言うね!

 

でさー、メリッサにどんどん

言い寄る訳よ!

f:id:necozuki299:20200517163500j:plain

くっそムカつく!

 

オリバーマジでムカつく!

 

でね、ライアンが謝罪の

電話をメリッサにして

留守電にメッセージ残したのに

これですよ!

f:id:necozuki299:20200517163759j:plain

メリッサがメッセージを

聞く前にこっそり消しやがった!

 

むきぃーっ!

 

で、再度これですよ!

f:id:necozuki299:20200517164130j:plain

メリッサはメッセージを聞いたけど

もう電話してこないでって言ってたとか

ウソ言うし!

メリッサもムカつく!

もうこんな状態なのにライアンは

メリッサを心配して絶対オリバー

危ないから!

ナタリーなんて架空の彼女で

本当は居ないから!って

メリッサを説得しようとしたら!

f:id:necozuki299:20200517164709j:plain

超怒るし!

 

もう完全にオリバーを

信じて彼氏のライアンが

間違ってるって頭おかしいの

お前だろとか言うし!

 

おいメリッサふざけんなよ!

 

猫月さん知ってるから!

この先どーなるか知ってるから!

なんで、ここでライアンの

言う事信じないの!

 

でさー、この後メリッサ

どーしたと思う?

f:id:necozuki299:20200517164948j:plain

母親とも喧嘩してなんと!

 

オリバーが一人暮らししてる

部屋に行って今晩泊めてとか

言いやがるし!

 

マジでムカつく!

ほら言わんこっちゃない!

でさー、元カレのルークに

着替えを持ってくるように

命令するバカメリッサ!

 

そんで着替え届いたかなー?

 

なーんつってロビーに行って

受付の人に聞いたのよ。

 

ねぇー、これですよ。

f:id:necozuki299:20200517165317j:plain

この女性の名前がナタリー!

 

オリバーが子供の頃に

子守もしてたって!

 

ほーら!

 

どーすんの!

f:id:necozuki299:20200517165459j:plain

ライアンが言ってた事は

本当で私騙されてたんだ!

って顔すんなし!

 

バカなの?ねぇー?

 

そしたらこれですよ。

f:id:necozuki299:20200517165722j:plain

オリバーに嘘だったのねとか

言うし!

 

バカなの?

 

適当な嘘ついて帰れし!

 

で、オリバー始まる。

f:id:necozuki299:20200517165934j:plain

うぉーっ!

f:id:necozuki299:20200517165950j:plain

んがんがんが!

 

そしてマリッサは

ライアンに電話で

助けを求める!

f:id:necozuki299:20200517170232j:plain

おまえ調子いいな!

 

真実わかったらライアンに

助けてとか!

 

で、オリバー銃を持ってくる!

f:id:necozuki299:20200517170334j:plain

あーもうオリバーの目

完全にいっちゃってますよ!

無事救出

まぁーなんだかんだで

オリバー拘束されて

マリッサは無事助かるんですけどね。

f:id:necozuki299:20200517170625j:plain

こーゆー感じで。

マリッサがクソむかちゅく!

でさー、マリッサこの後

どーしたと思う?

 

全然信じなかったライアンと

よりを戻そうとすんのよ!

f:id:necozuki299:20200517171006j:plain

はぁー?

 

何が最初からやり直せない?

だよ!

 

おまえがライアンの事を

信じてたらこんな事に

ならんかっただろ!

 

もうねぇーライアン

さすがだねぇー。

 

猫月さんなんてチョロいから

許しちゃうかもしれんけど

ライアンは断った!

 

すげぇー!

 

そして!

f:id:necozuki299:20200517171332j:plain

色仕掛けしてくるし!

 

猫月さんなんてチョロいから

完全に許しますけど!

 

だけどライアンは

もうこんな事にならないから

私を信じてって言うメリッサに

対して

f:id:necozuki299:20200517171636j:plain

「君は信じた?」

 

きっぱり断った!

 

ひゃぁーっ!

 

もうさーマリッサわかってんの?

 

ライアンはねぇー母親にも

見捨てられて一人ぼっちで

こーゆー信頼に厳しいの!

 

そーゆーライアンって

知ってたでしょ!

めちゃくちゃ面白い

そんな訳でねぇー今回の

お話はめっちゃ面白かった!

 

マジでオリバームカつくし

マリッサも酷くね?

 

美人だからってなんでも

許せると思ってるの?

 

ちなみにねぇー猫月さんが

好きなのはこの子。

f:id:necozuki299:20200517172413j:plain

アンナ!

 

そーゆー訳で猫月さん

早く続き見るんだー。

 

うぉー!

この先どーなるの!

 

うっすら知ってるけど

思い出せない!

 

楽しみ過ぎるぅー!

じゃ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200517172723j:plain

上が超気になるノル

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!