ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

どーゆー事? スーパーに「超芳醇」「黒コッペ」「ファミリア」が売ってない! 雪の中の買い物

雪だけどお買い物

今日ねぇー猫月さん食料の

買い出しに行ってきたの。

 

昨日降り積もった雪は落ち着いて

溶け始めてて全然超余裕!って

感じで新86さんで出かけた!

 

事故にあった旧86さんよりも

見た目車高高いから余裕でしょ!

 

とかってね!

f:id:necozuki299:20211220162102j:plain

おい!道路に除雪した雪を

放り投げるなよ!

 

ふざけんなよ!

 

ガショガショガショ!って

雪を食べちゃったじゃん!

 

まっず!

 

あの市の方からも道路に

雪を投げちゃダメって

言われてるでしょ?

 

マジでムカつく!

 

雪国では積もった雪は

綺麗に除雪されたと思っても

庭の雪を道路に投げて

溶かそうとかする人が

居るから油断ならんのだ!

いつものスーパーで

もうねぇー新潟って言ったら

原信さんしか無いのよ。

 

あるけど、見渡す限りスーパーは

原信さんしかない!

 

でさー最近感じてたんだけど

ヤマパンの超芳醇が売ってないんだよね。

なんでだよー!

 

猫月さんとママはヤマパンの

超芳醇が大好きなのに!

 

高級なフワフワパンが

人生の楽しみなのに!

 

これさーいつもの店舗だけ

取り扱いが無くなったと

思ってたんだけど他の店舗でも

無かったら何なの!

 

どーゆー事?

黒コッペ

f:id:necozuki299:20211220162958j:plain

ここ最近ずっとセールで

フジパンさんのこれが

安売りしてるんだよ。

 

猫月さんさー1日に2本とか

普通に食べるから。

 

めっちゃカロリー高いのにね!

 

でさーこれが今日行ったら

全部売り切れなの!

 

は?は?は?は?

 

ちょ、セールしてるから

買いに行ったようなもんなのに

そもそも在庫が無いって

どーゆー事だよ!

 

在庫管理大変なんだろうけど

猫月さんが買えないんじゃ

意味無いでしょーに!

ファミリア

でさー、猫月さん甘い物が

食べたい!

 

もう!もう!もう!もう!

 

ってなって、そーだ!

 

アイスクリームを食べよう!

 

とかってね!

 

この寒い季節にアイスを食べる。

 

しっあわっせー!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200814/20200814171334.jpg

これね。

 

どこのメーカーだっけ?

 

ファミリアって言うデッカイ

2リットルのアイスクリーム。

 

これ買っちゃうもんねぇーとか!

 

ねぇー、おかしいだろ!

 

全部バニラのは在庫あるのに

半分チョコのが在庫なし!

 

ふっざけるなよ!

 

どーゆー事なの?

 

嫌だよ全部バニラのは。

 

むしろ全部チョコのを

出してよ!

めっちゃテンション下がる・・・

もうさー何なの?

 

欲しい物全て買えないって

猫月さん何のために買い物に

出かけたのかわからんじゃん!

 

ってかさーロールちゃん。

これ時々セールしてんの。

 

今日もセールしてたのよ。

 

通常価格150円とかのが

いつも98円になってたの。

 

ねぇー!

 

今日セールだからって買おうと

したら110円とかだった!

 

は?は?は?

 

これもしかして原材料の

なにがしで価格が高騰とかで

そーゆーヤツ?

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

 

18歳未満のお子さんに10万円

配ってる場合じゃないだろ!

 

交通事故の後遺障害を抱えた

猫月さんにこそ給付して!

 

でさー、猫月さんコレ。

f:id:necozuki299:20211220164414j:plain

出典:Oculus Quest Store: VR Games

 

このVRのヤツ!

 

立体に見えるヤツ!

 

これ欲しかったんだけど考えて

見たらめっちゃ首使わない?

 

最悪!

 

テンション下がるわー。

 

色々と・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211220164821j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!