ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ヤマザキ コッペパン黒糖 ミルククリームが世界一好きだから68円で大量に買う!

パン好きマン

猫月さんねぇーお米とパン

どっちが好きかって聞かれたら

迷わずお米って答えるね。

 

だってお箸の国の人だもの!

 

たださーお米って炊かないと

食べれないじゃん?

 

チンするヤツも美味しいけど

やっぱり炊いたお米に比べると

なんだかねぇーって。

 

それとは違ってパンってさー

もう売ってるじゃん!

 

ビニール破けばすぐに食べれるじゃん!

 

もうこの手軽さがいいよねぇー。

 

そんなんでねぇーパンも!好き!

ヤマザキのパン

でさーパンって言ったら

ヤマザキさんのヤツでしょ?

 

なんなの?

超美味しいパンばっかり

売り出してるんだけど!

山パン最強!

 

でねぇー最近超はまってるのが

コッペパンなの。

 

昔からコッペパンは

食べててピーナッツが

好きだった。

 

なんか時々限定の変なヤツ

売っちゃうヤマザキさんだけど

今超注目なのが!

コッペパン黒糖

もうねぇーなかなか売って無い!

 

通常のラインナップは

 

ジャムバター

ピーナッツ

つぶあん

 

この3種類が良く売ってるの。

 

でも猫月さんは好きなのは

黒糖のヤツ!

 

これ!

f:id:necozuki299:20200530135951j:plain

コッペパン黒糖

ミルククリーム

 

もうさー黒糖風味のコッペパンに

ミルククリームをサンドするって

なんなの!

 

黒糖風味って!

 

黒糖は使われてない?

 

もしかして猫月さん騙されてた?

安売りの日

でさー猫月さん通帳とか

大切な物をコピー機に

忘れた原信さん。

すごくない?

 

昨日買い物に行ったら

コピー機に通帳・保険証等の

取り忘れにご注意くださいって

貼り紙してあった!

 

たぶん猫月さんだけじゃ

無いんだよ。

 

10万円の給付金のてつづきで

やっぱり忘れる人居るんだって!

 

で、そんな原信さんは通常

コッペパンを98円で売ってるの。

 

定価っていくらなんだろね。

 

そんでさーなんと!

 

これ驚くよ!

 

毎週金曜日は安売りで

68円で売ってるの!

 

ヤバくない?

 

普段より30円も安いの!

 

これ980万円の車が

680万円で売ってるって

考えたらヤバいって!

大量に買ってきた!

でねぇー猫月さんが行く

ショートヘアでカワイイ

レジの人が居る原信さんは

通常のパン売り場には

黒糖は置いてないの!

 

特設ステージに金曜になると

並べられるシステムなの!

 

そんなんでねぇー大量に

買ってきた!

f:id:necozuki299:20200530140716j:plain

うぇーい!

 

とりあえず並んでたの

1個残して全部買った。

 

買い占めても良かったんだけど

なんか猫月さんの他にも

黒糖愛好者が居るかもしれないじゃん?

 

なんか他のコッペパンと比べて

黒糖だけ少ないぞ?

人気なのか?

食べてみよう!

 

って誰か新規の人が買うかも

しれないじゃん!

 

あー猫月さんこんだけ山パン

大好きなのに松たか子さんから

全然連絡来ないんですけど!

おいしさを伝える

もうねぇー色がヤバいじゃん!

f:id:necozuki299:20200530141044j:plain

もう美味しい色じゃん!

 

逆にこの色で美味しくないって

あり得ないじゃん!

 

でさー、このフォルム!

f:id:necozuki299:20200530141122j:plain

なんか猫さんの手みたい!

 

 

じゃーぱかってするよ?

f:id:necozuki299:20200530141258j:plain

はい、きたぁー!

 

このぺろんちょしてる

ミルククリーム!

 

これがねぇー甘くて

おいしいの!

 

で、これですよ!

f:id:necozuki299:20200530141428j:plain

やばぁーい!

 

1本で482kcalもあるし!

 

つまり482ウマイって事でしょ?

 

これはそーとーの

うまさってって伝わる?

1日3本食べる

もうねぇー猫月さん昨日も3本

今日も3本食べたし!

 

この写真撮ったの先週で

記事にしようと思ったけど

一週間経ってた!

 

そんで昨日も買ってきたの。

f:id:necozuki299:20200530141838j:plain

ずどーん!

f:id:necozuki299:20200530141933j:plain

だぁーん!

もうお店開けますよ!

 

3つの原信さん回って

買ってきた!

 

人気で残りが少ないんだよ。

注意しないと!

でねぇー罠が仕掛けられてるの。

 

見てコレ!

f:id:necozuki299:20200530142135j:plain

フジパンさんの黒コッペ!

 

あのねぇーこれが山パンの

隣にしれっと置いてあるのよ。

 

もう普通に今日68円だから

買っちゃおーって間違って

手に取る場合があんの!

 

猫月さん最初そーだったもん!

 

レシート見てびっくりだよ。

気持ち悪くなってきた

なんかーさっきお昼に3本

食べてお腹いっぱいで

今ブログ書くのに写真見てたら

気持ち悪くなってきた。

 

もう食べたくない・・・

 

ちょっと調子に乗りすぎたっぽい!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200530142556j:plain

ごろにゃんしてるコテツ

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!