ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【山崎コッペパン】セールしてたから「ダブルミルク(塚田牛乳入りクリーム)」買ってきた!

GW突入!

あーもうゴールデンウィークだし!

 

なんかさー昨日の夜絶賛介護中の

ママが吐いちゃってあーあーあーって

なった。

 

連休になって体調崩すってマジで

困るんですけど!

 

病院とかお休みでしょ?

 

それに吐くのって喉に詰まらせて

死ぬとか聞くから心配で心配で

もうね!

 

猫月さんにGWなんてあったもんじゃ

無いですわ!

 

しかもさー今年町内会長なんだけど

連休初日の朝から配り物の指令が

来るっていうね!

 

えぇーもうメールで一斉送信とか

それで連絡事項良くない?

 

赤い羽根の募金お願いもしないと

ダメだけど500円程度ってさー

うっざ!

 

まずは物価高になんだかんだで

自分の生活の質を保つので精一杯

なんですけど!

お安いパン

でさー食費が気になるもんで

セールってなるとウキウキ

しちゃうんだよね。

 

猫月さんごはんよりパンが

好きなんだけどパンも値上がり

してるじゃん?

 

そんな中いつも買い物してる

スーパー原信さんでコッペパンが

安売り!

もう今や贅沢品だよ!

 

通常1個98円もするんだよ?

 

あれ?値上がり前と同じだ・・・

 

流石原信さん!

 

レジには色白ショートヘアの

可愛い女子も居るし最高じゃ

無いですか!

 

とは言えコッペパンって

小さくなってない?

 

猫月さんが大きくなった?

 

あれに98円(税別)って

少し悩まない?

 

だって!

 

セールだと68円で売る事

あるんですもん!

ダブルミルク

なんかねぇー塚田牛乳シリーズが

前にもあったなぁー。

 

コーヒーミルクだかのヤツ。

 

そこそこ美味しかった記憶が

あるんだよねぇー。

 

でセールで買ったのがコレ!

ダブルミルク!

 

何とダブルなんだよ!

 

取りあえず塚田牛乳入りの

クリームは確定らしい。

 

あとは書いてない!

 

怖い!

 

さて食べてみますか!

給食の味

うーん・・・

 

ミルクの層がダブルとか

そーゆーのでないなー。

 

いや微妙に上の部分に小さい

ミルク層がある?

 

じゃーいたーだきます!

 

もしゅ!もっちゅもっちゅ・・・

 

あ、これ学校で食べたわ!

 

えぇーこれただのコッペパンと

牛乳飲んだそれじゃん!

 

もう牛乳の味ですよ。

 

猫月さんねぇー牛乳嫌いなの。

 

パンと牛乳って最高に嫌いなの。

 

給食の時も牛乳は一気飲みして

おかずで牛乳の味消してた。

 

牛乳アレルギーの人かなー?

 

飲めないって女の子居た。

 

あの子いっつも股間搔いてた。

 

カナちゃん。

 

うん。これはカナちゃんを

思い出すそんな味でしたわ。

 

リピートは無し!

 

このコッペパンを超えるのは

無いのか!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!