ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【山崎コッペパン】セールしてたから「コーヒークリーム&ホイップクリーム」買ってきた!

68円でコッペパン!

猫月さんがいつも食料買ってる

原信さんでは時々コッペパンを

安く売るんですよ。

 

あれでしょ?

 

もうヤマパンは全商品値上げ

してる感じ?

 

だけど原信さんでは高くなって

無い気がするんだよなー・・・

 

普段は買わないんだけどセールで

今日コッペパンが68円だった!

 

ずっとセールの時は68円なんだよ。

 

通常は5万円とかする?

 

するよねぇー。

 

なにせ美味しいから!

 

そんなんで今日買ってきた!

コーヒー&ホイップ

買ってきたのはコレ!

コーヒークリームと

ホイップクリームが

ミックスされてるっぽい!

 

なんかさーパッケージが

緑なのがカロリー高いけど

お野菜っぽくてなんかね!

 

ねぇー!茶色で良くない?

 

緑ってなんか気になる!

食べてみる!

フワフワ!

 

なんかピーナッツクリーム

みたいな色のとホイップ。

 

では、いたーだきます!

 

ほふ!もちゅもちゅ・・・

 

うーん!

 

微妙!

 

薄味でコーヒークリームが

そもそも甘薄いんだよ。

 

苦味とかコクとかあって

それをホイップで・・・とかで

無くてもうミルクコーヒーを

薄くしました!って感じ。

 

インスタントコーヒーの

粉をさささーって入れて

食べたらいいかもしれん!

 

リピート無しだな!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!