ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【もうケーキじゃん!】「ヨーグルト風味クリーム&ホイップ」白いコッペパン by ヤマザキ

春のパン祭り

日本の2大祭りと言えば大花火大会のある

長岡祭りとヤマザキさんがやる春のパン祭り

しかないでしょ?

 

知らんけど!

 

昔はパン祭りでめっちゃシール集めて

お皿に交換してたけどあのお皿って

全然割れたりしないから永遠に使えない?

 

何で出来てるの?

 

そんなんでこれ以上必要無いし

シールをお皿に交換してもらうのが

なんか恥ずかしくなって最近は集めてない!

 

だけどパンは毎日食べるからシールは

ドンドン貯まっていってもったいない!

って思ってしまう!

 

あの割引にしてくれない?

 

お皿必要の無い人には。

 

あのお皿1枚5万円とかしそうじゃん!

 

知らんけど!

 

今年のお皿は

山崎製パン | 春のパンまつり 2024

 

白いボウルか。

 

平べったいのが欲しいかな!

白いコッペパン

でねぇー春のパン祭りだからって

原信さんではヤマパンのセールってか

してた!

 

コッペパンの色んな種類が並んで

ついつい買ってしまいそうになったし。

 

って言うか買ったし!

 

やっぱ最強なのはジャムマーガリンだと

思うんだけど気になるのを発見!

 

見てコレ!

白いコッペパンだって。

 

新製品かなー?前からあったかなー?

 

あったような気もするんだけど・・・

 

なんかコッペパンシリーズは種類が豊富で

わからん!

 

あんかこれ美味しそうだから買った!

ケーキじゃん!

でさーほら。

表面が白い!

 

これなんで白いの?

 

普通の茶色のヤツと違う生地?

 

キツネ色になる前にオーブンから

取り出した?

 

いや、食べた時のもちもち感が

違う気がするし・・・

 

なぞい!

 

でねぇー中身はこんな!

ヨーグルトクリームの上に

ホイップが乗っててなんか

銀色にキラキラ見えた!

 

では、いたーだきます!

 

もちゅもちゅ・・・

 

うん!

 

これケーキじゃん!

 

スイーツじゃん!

 

えぇーこれ普通にあれだ!

 

パンだけどケーキ!

 

ん?パンケーキ?

 

え?パンケーキって何?

 

とにかく美味しい!

 

ヨーグルト風味の味は酸味が

少しあって爽やかな感じ!

 

これチェルシーのヨーグルト味と

似た味がする!

パンはもっちもちだしホイップは

普通にホイップしててうまい!

 

なんかこれ昼食です!って食べると

お菓子で済まそうとしてる風に感じて

罪悪感が出てくるね。

 

別に気にしないけど!

 

これはまた売ってたら・・・

 

んー・・・

 

美味しいけどそこまで食べたいとは

思わんかなー?

 

だってパンじゃん!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!