ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

お皿がいらない? レンジでチンするだけで食べれる「汁なし担々麺」食べてみた!

食後の洗い物嫌いマン

猫月さんさー食べるのは

ちょっと好き。

 

美味しい物は食べたいけど

別に無ければそれでいいし

高いお金を出して何か

食べたいとは思わないの。

 

安くてお腹一杯になれば

それでいい派なのよ。

 

でさー、食後の洗い物が

猫月さんめっちゃ嫌いなの。

 

なんかー油が付いてるのは

キモいし小さな食べ残しの

奴が排水口の所に溜まって

行くしそもそも食器を

洗うとシンクが汚れるし!

 

しかもさー猫月さん

昨日パソコンいじってたら

負傷したの!

f:id:necozuki299:20200602130633j:plain

高速でまわるファンの羽で

親指の関節の部分をジュリって

そがれた!

 

めっちゃえぐれた!

 

そんなんでお湯を使うと

染みるし親指曲げると

痛いのよ!

 

あーこれも洗い物できないわー。

 

色白でショートヘアの

女子が居ないと無理だわぁー。

お皿がいらない?

でねぇー猫月さんコッペパン黒糖が

金曜日は68円で売ってる原信さんで

こないだいいヤツ買ってきたの!

 

みてこれ!

f:id:necozuki299:20200602131011j:plain

冷凍のヤツで袋ごとチンして

その袋がお皿になるってヤツ!

 

すごくない?

 

もうこれ使えばお皿を

洗う必要無くなるじゃん!

 

無敵じゃん!

 

よし!今日のお昼は

これ食べるし!

チンする!

f:id:necozuki299:20200602131233j:plain

このカチンコチンのヤツを

600Wで4分チンするんだって。

 

ってかさー電子レンジの

500Wと600Wってなんで

別れてるの?

 

意味無くない?

 

どっちでも調理できるんだし

こんなの片方に統一して

電子レンジを発売すれば

良くない?

 

たとえば500Wと1000Wで

調理時間が2倍違いますよって

言うならわかるけど

500Wと600Wでしょ?

 

どーゆー事なのよ?

 

まぁー考えても仕方ない。

f:id:necozuki299:20200602131827j:plain

ごとっ!

 

f:id:necozuki299:20200602131903j:plain

ノル+600Wで4分!

チーンできました!

f:id:necozuki299:20200602131935j:plain

なんか膨らんで透明な底から

キモいのが見えるんですけど・・・

ハサミって!

でねぇーアチチだわ。

f:id:necozuki299:20200602132035j:plain

どー?

わかる?

 

底が平らになって

なるほどーって

かたちになったでしょ?

 

あとは袋を開ければ

いいだけ!

 

むぎゅぅー!

f:id:necozuki299:20200602132150j:plain

ねぇー!

 

全然切れないと思ったら

ハサミで切れって!

 

は?は?は?は?

 

こんな内側油な袋を

切る用ハサミなんて

無いですけど!

 

ここメンドウ!

 

なんで手で切れないの?

30回かき混ぜる!

f:id:necozuki299:20200602132330j:plain

袋をハサミで切ったら

ぱかーって。

 

ねぇー、なんか中央の麺は

めっちゃ細いけど外側のは

めっちゃ太くてなんかキモイ。

 

全体的になんかキモイ!

 

これを30回くちゃくちゃしろって。

 

えぇー、めっちゃキモいんですけど!

f:id:necozuki299:20200602132441j:plain

なんか・・・

うーん・・・

食べてみる!

うん。

 

あのねぇー辛い!

 

そして麺がぶよぶよで

全然美味しくない!

なにこれ!

 

もう二度と買わない!

f:id:necozuki299:20200602132638j:plain

そして汁なしって言うけど

なんか汁が残るし!

 

お皿の代わりの袋も

微妙に底が深くて

食べにくいしもう!

 

捨てるのにビニール袋居るし

ハサミも洗わないとだし

なんなんだよ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200602133015j:plain

デカイ毛虫がいた!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!