ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ヘルシオ 冷凍のうどんを食べてしまう件

チンするヘルシオ

猫月さんねぇー新築した時に

家電を全部新しくしたのよ。

 

やっぱー新しい家だから新しい

家電にしたいじゃん!

 

黒と白を基調にした部屋に

シャンパンゴールドの冷蔵庫とか

ダメじゃん!

 

あずき色の炊飯器とか!

 

黒い電子レンジとかぁー!

 

うん。最後のはいい。

 

って言うかオール家電にして

IHクッキングなにがしになったら

魚焼きの場所が無いのよ。

 

その為にヘルシオを買ったの。

 

色々焼き物とか出来るって事で!

 

だけどねぇーメンドウだから

チンが基本。

 

グリルはお餅焼くのに便利です!

チンする冷凍うどん

でさー最近寒いし暖かい

おうどんを作って食べてるの。

 

しかもさー茹でるとかしなくて

いいんだよ。

 

冷凍になってるのを600Wで

3分30秒チンするだけ!

 

あとは3倍濃縮のつゆにお湯を

じゅじょーってして七味を

ぱぱってする。

 

具は無い!

 

でもこれが体も温まって

めっちゃ美味しい!

ヘルシオに食べられる

あと10秒です!

 

チーン!できました!

 

あっちあっち・・・

f:id:necozuki299:20220119160939j:plain

ぬぼぼぼぉー

f:id:necozuki299:20220119161026j:plain

ちゅるちゅるー

f:id:necozuki299:20220119161110j:plain

うわーん!

 

もうさー原信さんのオリジナル

ブランドの冷凍おうどんの袋

もう少し丈夫にして!

 

マジで!

 

これ2回目だから!

 

洗っても食べたくない!

 

さいあーく!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220119161423j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!