ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ヤマザキ 2021年春のパン祭り無事終了!パン食べまくった!

白いお皿

もうさー問う!

 

山パンの白いお皿を持ってない

家庭ってあるの?

 

ねぇー?

 

絶対持ってるでしょ?

 

猫月さんちなんてお皿は

ほぼ山パンの白いお皿か

ダイソーの猫さんのお皿か

ニトリのどんぶりだよ!

 

白いお皿って最強じゃない?

 

しかもさー山パンのって

オシャレじゃん!

 

そして何よりパンを買って

点数集めればもれなくもらえる!

 

なんなの?

 

パンまで提供してくれて

さらにお皿まで無料でくれるって!

 

やべぇー山パン最強じゃん!

ひたすらパンを買う

もうさーぶっちゃけ段々と

お皿をもらう為じゃなくて

点数を集めるのが楽しくなって

来てしまう所あるよね。

 

そして中途半端なポイントのを

買うと計算が面倒になるから

困る!

 

1.5点とかめっちゃ難しい!

 

そんなんで猫月さんは2点の

超芳醇を買いまくった!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20191126/20191126154900.jpg

このパンめっちゃうまいよね。

 

棚に並んでるヤツの一番奥の

新しいヤツなんて袋の中に

水滴がついててふっかふかじゃん!

 

マジでうまい!

 

だからねぇーこれ買いまくった!

 

毎日毎日パンパンパンパン!

焼いて食べる

ほとんど食べれなくて栄養の

飲みものを処方されてるママだけど

超芳醇を焼いてバターを塗ったのは

6枚切りで2枚食べるの!

 

すげぇー!

 

山パン最強!

 

焼くのはねぇー本当なら地獄ソルト。

 

ヘルシオでトーストってのが

あるんだけど水を入れたりすのが

面倒だからグリルで8分焼く。

 

中央の2枚がタヌキ色になる程度に

焼けるんだよ。

 

やっぱりさーどんなに文明が発展しても

中央だけ焼けるのは避けて通れないの?

 

人間は全てのパンを均等に焼く事は

出来ないの?

 

でねぇー、猫月さんは卵を軽く焼いて

お醤油かけてぐちゃぐちゃして

食べるの!

f:id:necozuki299:20210421145255j:plain

これを4枚!

 

ママ2枚猫月さん4枚で

1日で一斤食べる計算!

 

ははぁーん。

 

このせいだな?

 

猫月さんのお腹がパンパンに

なってきてるのは!

 

パンだけに!

ついに点数あつまる!

でさー、今日整形外科に行って

トヨタカローラさんによって

すみません!新車保証内で

すぐに新品と交換いたします!

 

みたいになってその帰りに

原信さんで超芳醇を4斤買ってきた!

 

そう、猫月さんはあと8点必要なの!

 

そしてついに!

f:id:necozuki299:20210421145726j:plain

合計112点!

 

白いお皿4枚分が集まりました!

 

いやっふー!

 

ノルが不機嫌そうな顔してるぅー!

 

0.5点のはねぇーコレ。

時々セールで安く売ってるから

おやつに買っちゃったヤツ。

まだいけるか?

この春のパン祭りは4月30日まで

なんだよね。

 

って事はさー・・・

 

うん!無理!

 

頑張っても12点だね。

 

残り16点足りない!

 

よし!もう山パンを買うのを

辞めよう!

 

ってぇー!待って待って!

 

猫月さんずっと超芳醇好きだし

山パン以外のパンは買わんし!

 

えぇー、やだぁー。

 

なんかせっかく点数が付いて

来るのに無駄じゃぁーん!

 

逆に買いたくないんですけど!

 

せめて半分の点数で小皿とか

そーゆーの用意して欲しいなぁー。

 

まぁー、いらんけど!

2021年の大祭り終わる

もうさー春のパン祭りって

国民的なお祭りじゃない?

 

どこのお祭りよりも知名度が

高くて参加人数めっちゃ多いでしょ?

 

そんな大祭りも猫月さん一足先に

終了いたします!

 

なんかー春が終わったなーって

感じするよねぇー。

 

あとはお皿の交換を忘れずに

しないと!

 

お皿もらって割らずに帰るまでが

お祭りだから!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210421150846j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!