ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

コストコのレンジでチンするポップコーンが美味しすぎるから箱買いした!

ママの食事

猫月さんちのママを絶賛介護中じゃん?

 

もうさー最近食の傾向が変わったんだよね。

 

サンドウィッチって言う最強食を

数か月食べてたんだけど流石に

飽きたのか最近食べなくなった!

 

まぁー猫月さんもいい加減飽きてきてたけど

食にこだわりないから別に良かったんだけどね!

 

でさー、次にママが何を食べるかだよね?

 

猫月さんそんなお料理できんから

チンするシリーズとか焼くだけシリーズじゃ

無いと無理なんだよねぇー。

 

もう主婦さんえらい!

 

で、今色々と買って来てるのよ。

 

チンする香りかおるじゃこご飯

かつおだし味とか!

 

これ絶対うまいヤツじゃん!って

買ったけど全然食べないって言うね!

 

もう!

 

ただプリンとヨーグルトは一晩で

8個くらい食べる。

 

あと柿の種5袋とか。

 

これ今朝のキッチンです!

f:id:necozuki299:20211007162643j:plain

夜中こんだけ食うから昼間

ご飯たべれないんじゃないの?

 

もう!

 

ほぼ寝てるからそんなに

お腹もすかんだろうし!

 

とは言えこれしか食べないんだよね・・・

楽天お買い物マラソン!

でさー、前に楽天さんでお買い物

マラソンがあったの。

 

購入した店舗数が多ければ

ポイントが増えるヤツ。

 

それで10店舗目指して何か

探したのよ。

 

バカだよねぇー。

 

ポイントが増えるからって

無駄な買い物するとか!

 

で、コストコのポップコーンが

送料込み1000円で確か売ってたの。

 

そしたらそれがうまい!

 

電子レンジで60W3分チンするだけで

ホカホカのしおしお油コーンが

出来てしまう!

 

こ、これが令和か!

 

昭和時代なんてガスコンロの上で

銀色のフライパン状のをゆさゆさ

続ける作業必要だったのに!

 

でぇー、ママに食べてもらったの!

 

そしたら美味しいって!

 

めっちゃ食べた!

 

ええい!何も食べないよりマシじゃ!

一箱かった!

じゃぁーん!

f:id:necozuki299:20211007163359j:plain

USA!USA!USA!

 

結構ずっしりくる!

 

中には・・・

f:id:necozuki299:20211007163506j:plain

ずじゃぁーん!

 

合計44袋!

 

1日1袋食べても1ヵ月持つ!

簡単に作れるよ!

f:id:necozuki299:20211007163646j:plain

グルテンフリーってのがなんか

体に良さそうじゃん!

 

どーゆー意味?

 

で、このビニール袋を破って・・・

 

あー、次の写真撮り忘れた!

 

紙のコーンが詰まった袋出てくるから

それをレンジでチンするだけ!

 

ポン!ポン!ポポポポン!

 

3分後!

f:id:necozuki299:20211007164245j:plain

なにこの膨らみ方!

f:id:necozuki299:20211007164455j:plain

やべぇーすげーパンパンじゃん!

 

もうこのパンパン具合を見てるだけで

白飯食えるじゃん!

開封注意!

でねぇーこれ開ける時に袋を

破かないとなんだけどこれがさー

めっちゃ熱い!

 

少し開けるとそこから蒸気が

ぶわーって出て指先が焼ける!

 

そして超油っぽい!

 

指先がちゅるちゅるになる!

 

ここマイナスなんだよねぇー。

 

構造的にさーこーゆー開け方

出来ないの?

f:id:necozuki299:20211007165136j:plain

赤方法と紫方向を引っ張ると

開く的な!

f:id:necozuki299:20211007165642j:plain

でねぇー最初手で食べてたけど

超油になるからお箸で食べるようにした!

ママ1人で1袋完食!

でさー、すごくない?

 

これ1袋ママがお箸使って

長時間にわたってひたすら

パクパク食べるの。

 

全部食べちゃうの!

 

いやぁーもっと栄養のあるやつとか

体に良さそうなのを食べて欲しいけど

なかなかねぇー・・・

 

でさー猫月さんも昼食代わりに1袋

食べるから結局44袋あっても

1ヵ月持たないって言うね!

 

体にいいのか悪いのか知らんけど

超おいしくて安いし簡単に出来るから

猫月さんおススメします!

 

ポイント別で1袋63円!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211007170129j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!