ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

海外ドラマ「ブラインドスポット」を見始めたけど・・・ 辛口レビュー

海外ドラマ見たい!

猫月さんねぇーめっちゃ

やりたい事とかやらないと

イケナイ事があるんだけど

全然やる気にならない期間に

入ってるんだよね。

 

もうさーメンドクサイ。

 

例えばさーゲームするにしても

自分で操作して情報を得ないと

楽しめないじゃない?

 

伝わる?

 

86さんを運転するにしても

何をするにしても自分が

行動しないと楽しめないじゃん。

 

なんかねぇーそーゆーのが

メンドウなの!

 

で、もう何もせずに情報が

入ってくるのが映像を見る

って事じゃん?

 

そんなんでさー最近は

フリンジって言う海外ドラマを

見てずっと幸せだったの。

ってか、マジで面白かった!

 

そんなんでさーまた海外ドラマを

見たいって思ったの。

ブラインドスポット

でねぇー猫月さん面白そうな

海外ドラマ無いかなー?って

Amazonプライムビデオで

探してたの。

 

そしたら見つけた!

 

なんかニューヨークのタイムズ

スクエアで謎のバッグを発見!

f:id:necozuki299:20200623163653j:plain

出典:ブラインドスポット

 

爆弾か何かか!

 

うわー猫月さんこーゆー展開

ワクワクするわー。

 

なんかねぇーテロ組織と

戦う系好きなの。

 

で、爆弾処理の人がバッグを

調べようとしたら!

f:id:necozuki299:20200623164023j:plain

きゃぁーっ!

 

バッグから手が出てきた!

 

なんか中に人が入ってた!

 

エスパー伊東かもしれん!

 

で、出てきたのは!

f:id:necozuki299:20200623164326j:plain

全裸で全身タトゥーの入った

女性って言う!

謎はじまる!

でねぇーこの女性記憶が無くて

自分が誰なのかもわかんないの。

 

そんでFBIが色々調べても

全然身元がわからんくて

あーだこーだでなんか

ヒントが!

f:id:necozuki299:20200623164627j:plain

左耳の後ろの中国語を

記憶喪失の女性が読めて

これは住所だって。

 

そこへ向かうと・・・

 

って感じでぇー、どんどん

全身のタトゥーの謎が

解明されて行くの!

なんかイマイチ!

でさー腕に黒塗りのタトゥーが

あってその下にシールズの

タトゥーがあったのよ。

 

シールズって言うのは

アメリカ海軍の特殊部隊の事

言うんだけどデータベースにも

無いからおかしいじゃん!

とかなるんだけど、射撃の腕も

武術もなんかすごいの。

 

で、極秘任務だったんじゃ・・・

みたいになるんだけど!

 

ここですよ!ここ!

f:id:necozuki299:20200623165250j:plain

なんか最初の謎で中国人の

住んでるアパートに行って

普通の一般市民と争いに

なったんだけど、こーなに!

 

普通なんですよね!

 

わかる?

 

猫月さんが言いたいの

伝わる?

 

なんかさーこの女性は

特殊な訓練を受けてきたって

設定なのに、ただの中国人と

戦う時普通って!

 

猫月さんが求めるのは

ここでは超強くて簡単に

倒せるって設定なのよ!

 

記憶を失ってるのに

体が覚えてて超一方的に

倒せるそーゆーのが欲しいの!

 

そんで、一体私は何者なの?

 

みたいなのがいいの!

 

パソコンの操作も出来て

ヘリコプターも操縦出来て

銃も扱えるのになんで

ちょちょちょい!って

倒せないの!って!

途中で挫折

なんかねぇー見てると

あーこれ毎回撮影の度に

タトゥー書いてるのかなー?

とかそーゆー事が気になるほど

話の内容が割とどーでもいい。

 

全然引き込まれない。

 

記憶喪失で身元不明の

女性が普通にFBIから銃を

渡されて現場に出て謎解きとか

うーん・・・

 

そんでその割にはたいして

強く無いから逆に足を

ひっぱったり!

 

なんか見てて楽しくない!

 

見続ければ面白くなるかも

知れないんだけどだからって

つまらないのを見続ける

そんなの嫌ですし!

 

えぇー、なんかおススメの

海外ドラマ無い?

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200623172056j:plain

夕暮れのシグレ

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!