ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

この3Mの両面テープ偽物だよね?

パソコンキラキラ計画

猫月さんさーパソコンを

キラキラさせようとあれこれ

したじゃんかー?

なんかさーこのLEDテープライトに

3M製の両面テープがついてたの。

 

うんとさー・・・

めっちゃ剥がれる!

もう何なの!

 

これ何!

f:id:necozuki299:20200720194607j:plain

毎日毎日貼ったのが

剥がれて落ちてくるし!

 

ここを押し付けて貼ると

今度は違う所が剥がれて

きたり!

 

そんで両面テープの

ねちゃねちゃが残るし!

 

もうなんかくちゃくちゃだし!

f:id:necozuki299:20200720194757j:plain

ほんとに3M社製?

でさー、見てよ。

f:id:necozuki299:20200720194844j:plain

3Mって書いてあるんだけど

なんかダイソーの紙の両面テープより

くっつきが悪い気するんですけど!

 

ねぇー?これ偽物ですよね?

 

 

違うの?

 

え?こんなに3M社製の

両面テープってポンコツ?

 

きれいに剥がせないし

すぐに剥がれるって

イライラするんですけど!

 

エアコンつけてるって言っても

今夏いし室温も結構あるから

粘着力が弱まってるとか

無いと思うんだけどなぁー・・・

貼りなおす?

もうさーこれ無理じゃない?

 

一回剥がしてちゃんとした

3M社製の強力両面テープで

貼り付けた方が良くない?

 

ぎゅーってしてても

翌日にはだらぁーんだし!

 

なんかくっそメンドウな

展開になってきたし!

 

やっぱりさー中華製の

安い製品だから偽物って

可能性高いよねぇー・・・

 

はぁ・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200720200030j:plain

ふぅーんってしてるノル。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!